スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっと・・・
2008 / 04 / 29 ( Tue )
やっと、タクちゃんのシャンプーです(^^;;
前回のシャンプーから・・・2ヵ月半(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今までの最高記録を更新
久しぶりにスッキリしました

お耳のカット
今回は、カット前のお耳とカットしたお耳を比べてみましたぁ~
結構スッキリするもんですね
ただ、今回ちょっと失敗してます(^^;;
分っても(^x^)ナイショネ

タクちゃんの横向き

終わったよぉ~

流石に2ヵ月半もほっとくと、抜ける量もハンパなく・・・
部屋中が黒かったです(* ̄m ̄)プッ


そして、今回は勢いにまかせてシルバもシャンプー
シルバのお腹の辺りは白い毛なんですが、毎回シャンプー後3週間ぐらいで茶色に変わります
だから最初のシャンプーでは、泡が立たないので毎回2度洗いになってます
でも、今回はちょっと楽しみな事が・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
元々自分の所にあったシャンプーが、タクちゃんで終了
シルバは、頂いたシャンプーを使ったのです
これがまた、良いニオイ
でも、このシャンプーはガロンでは売られてないので、我が家ではこの先使うことはないかな?(T▽T)アハハ!

終わってニコニコ
シルバの毛は、リオンやタクちゃんよりも太めで、ちょっと硬い感じなんですが・・・このシャンプーで洗うとフワフワ感が違います
写真では、分らないのが残念

しーちゃんの横向き

疲れたなぁ~
今回もしーちゃんは、飽きてしまいましたがそれには訳が・・・・
流石に2頭続けてると、疲れちゃってねぇ~
しかも途中で私が休憩を取った為、お風呂場にしばらく放置されてしまった、しーちゃんなのでしたぁ~

お風呂場から、しーちゃんの寂しげな声が聞こえてきた事は、言うまでまでもありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これで、いつでも狂犬病の注射ができるぞぉ~
スポンサーサイト
シャンプー CM:2 admin page top↑
<<狂犬病接種 * HOME * 明るいうちにお散歩?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

2頭そろってのシャンプーお疲れ様でした~!!
タクちゃんの時は明るいのに、シルバ君の時は暗くなってる。(背景)
それだけ時間がかかったってことねえ。。。

お耳はこうやって比較すると本当にわかりやすいですよね。
でも、私ここまで綺麗にカットできないんですけど(;^_^A

タクちゃん毛が増えた感じがするけど(*^m^*)
シルバ君も真っ白フワフワで気持ちが良さそう(≧∇≦)
by: さらら * 2008/04/29 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

外はまだ、そんなに暗くなってなかったけど、部屋の中だと違うよねぇ~
ちゃんと順番で洗ってれば、2頭重なる事が無いんだけど・・・(^^;;

お耳のカット、ちょっと失敗しちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真だから、それなりに見えるだけよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

タクちゃん、写真だとバランス悪く写ってるけど、実物はそんなに悪くないのよ( ̄▽ ̄) ニヤ
毛も今まで1番かも~o(^^o)(o^^)o
by: りの * 2008/04/30 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
