スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
狂犬病接種
2008 / 04 / 30 ( Wed )
昨日、やっと全員のシャンプーも終わったので、その勢いのまま狂犬病の注射の為に動物病院まで行ってきました
・・・が、今日はかなり暑かった
何もこんなに暑くならなくてもなぁ~(^^;;

それでも、お昼の時間帯に外に出るなんて、シェルティーズにとっては、めったに無い事
動物病院まで行く道のほとんどが、道路を歩いていくようになるので、最初の川沿いの道ぐらいは好きなように楽しませてあげました
カメラも持っていったけど、暑くてしかも車も多くて、それ所じゃ無かった

それでも今回は、誰もめげることなく無事に終了
後は来月の、フィラリアだけ・・・
そうそう、今日の暑さで流石にクールボードを出しました
まだ早いかなぁ~って思ったけど、ふっと見るとみんなボードの上で熟睡
さてさて、いつまでクーラーをつけずに過ごせますかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

           ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日の、午後はブリーダーさんのお店へ
仔犬ちゃんの写真を撮ってきました(^^)
その写真は、また明日~♪

スポンサーサイト
病院 CM:5 admin page top↑
<<仔犬ちゃん達 * HOME * やっと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

昨日のシャンプーご苦労様~v-410
りのさんとこのシェルティーズはみんな見事な毛で
キレイだよねえ。立派でカッコイイ~(*^^*)
ベルすずは毛の量はあるんだけど長さが、ちょっとね・・・v-356
さすがに今日の暑さはワンコにはキツいかもね。クールボードは
取り合いにならない様お一人様一台かな?
狂犬病終了したのね。お疲れ~!ベルすずは今日、フィラリアの
お薬貰ってきましたよ。5月1日に飲ませる仔が多くて一時間以上
待たされちゃったよ(-。-;  フー
by: みつば * 2008/04/30 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

暑い中、通院お疲れ様~^^

しかし、もうクールボードですかw
まぁ、シェルって本当に暑さに弱いからねぇ

うちも、ハァハァ言い始めたけど、もう少し辛抱だ!w
by: KOHA * 2008/04/30 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  そろそろ

クールボードの季節ですね~。
そろそろうちも用意しなくちゃかなぁ。。。

シャンプー&病院お疲れさまでした。
うちはフィラリアも先月から始めました。
いつも早めに始めた方がいいと言われて、3月に検査をして4月から飲ませ始めました。
ホントは5月からでも良かったのかな?
by: ルークママ * 2008/05/01 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256みつばさん
そう?カッコイイ?
ベルすずちゃんも、フワフワだしキレイじゃな~い!
長さ、なかったけ?
これはやっぱり、冬に暖房を使わないのがミソよ(`ー´) クククッ
クールボードは、もちろんお一人様1台
なんでも3つ揃えるとなると、結構大変よねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
フィラリアは後半に行くつもりなんだぁ~

e-256KOHAさん
今日だったら、それほど暑くなかったのにねぇ~
タイミングの問題ですね(^^;;

クールボード・・・去年もG.Wからだったなぁ~
タクちゃんが特に、暑がりなのでね(^^;;
3頭でハアハアされると・・・騒音です(爆)
by: りの * 2008/05/01 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256ルークママさん
クールボードの、季節になりましたねぇ~
今日は、それでも涼しいですが・・・

フィラリア・・・早いですねぇ
地域によって、違いがありますからねぇ~
私は5月から・・・って言われたら、だいたい後半ですね(^^;;
遅いよりは、早い方が予防になっていいですもんね
うちもあまり遅くならないようにしなくちゃ!
by: りの * 2008/05/01 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
