スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
仔犬ちゃん達
2008 / 05 / 01 ( Thu )
昨日は、ブリーダーさんのお店へ

カレンの仔犬達・・・1ヶ月ぐらいだし、そろそろシャンプーして写真を撮る頃じゃないかなぁ~なんて、予想をつけて行ってみると、まさしくその日でした( ̄ー+ ̄)
今回は、予約の方がかなりいるみたいなので、早めにオーナー様が決まってしまうでしょうねぇ
そうそう、この日は『ヒナちゃん』がお嫁入りの日でした
都合がつかず、会うことは出来なかったですが、家に着いた後は遊んでコロッと寝てしまったそうです(´m`)クスクス
いつか大きくなった、ヒナちゃんに会えるといいなぁ~

でわでわ、カレンの仔犬ちゃん達です
まずは、男の子から・・・・

男の子1

男の子2

男の子3

そして、女の子

女の子1

女の子2

最後にかなり頑張って撮った、集合写真♪
いや~、大変だったよ(^^;;
なにせ、撮ってるそばから眠りに入っていくんだもん(* ̄m ̄)プッ

集合写真

まともな感じで撮れてるのは、これだけだったよ
後は、誰かしら寝てるしね(´m`)クスクス

今回の子達、しばらく見てないと見分けがつきません(^^;;
ちゃんと見れば違うのが分るんだけど、今のところ仮名があるんだけどそれが一致しない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真を撮ってる時も、間に何か別の写真を撮らないと分らないという感じだった

しかし、可愛いねぇ~(*´ェ`*)ポッ
シャンプーしたての、フワフワを堪能できて今回も?いいタイミングだったわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ




スポンサーサイト
Puppy情報 CM:3 admin page top↑
<<ガムの中身??? * HOME * 狂犬病接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

おお~!!可愛い~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あんなムニムニちゃん達がもうこんなに。。。
1ヶ月経つのって早いわ(;^_^A

本当に区別がつかないんですけど。
並んでる写真なんかみんな同じに見えるよ(^m^ )クスッ
次行けるのが5月の3週目だからなあ。。。
by: さらら * 2008/05/01 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

りのさん!お久しぶりです。
勇気を振り絞って初コメントですv-222

仔犬ちゃんたち、もうこんなに大きくなったんですねー。
もぐらちゃんだったのにねー。
か、かわいい・・・もって帰りたい・・・
朝から幸せな気分になりましたぁv-238
by: ひとみ * 2008/05/02 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
大きくなったでしょう~
今回は、ホント良いタイミングだったわぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
区別つかないでしょ?特に並んでる写真なんか!

今度見る時は、やんちゃ盛りだねぇ
それもまた、可愛いけど(*´ェ`*)ポッ

e-256ひとみさん
もぉ~首をなが~~~~くして、待ってました(^^)
勇気なんて・・・いつでも待ってますよぉ~

この間、お会いした時はモグラちゃんでしたもんねぇ
眼もパッチリ開いて、可愛いくなってました
私もこの日は、幸せでした
なので、おすそ分けです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2008/05/02 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
