スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ガムの中身???
2008 / 05 / 02 ( Fri )
この間、さららさんの所でルーちゃんやアレンくんがカミカミしてたガム
それを見て、思い出した

うちでカミカミしてたガムの中身?は、薄いガム?がクルクル巻いてあった
さらら家のガムの2倍はあったからかなぁ~
それとも、このてのガムは全部中身はそんな感じなの???
なにせ、初めて買ったガムがこれだから、良くわからない(^^;;
まぁ~あまり苦労しないで食べられるから、シェルティーズはこっちの方がいいみたいだけどね

これ全部、僕のだよ(^^)
しーちゃんの食べてる姿が、幸せそうなのは気のせいかなぁ~(´m`)クスクス

ボクが1番大きいヤツねぇ~
タクちゃんは、やっぱり?大きいのを取ってきた(* ̄m ̄)プッ

これ、ちょう~だい?
リオンは、タクちゃんが独り占めしてるトコから、奪う作戦らしい
ちなみに、なんでリオンだけタオルが巻かれてるかと言うと・・・・ただ単に食べるのが下手くそだから(笑)
他の2人はそれほどでもないけど、リオンは思いっきり毛も一緒に食べる
後でそれを処理するのが私で、私がメンドクサイから・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもさぁ~こういうのって、性格がはっきり表れるよねぇ~

シルバは、ひたすら同じのをカミカミ

タクトは、リオンとシルバが持ってるものに、興味津々

リオンは、2人が置いていったものをコソっと影で食べるタイプ

この薄いのも、結局はシルバがバラしたんだもん
うちで1番強いのはシルバで、おもちゃでも似たような事してるからねぇ~
ちなみに、おもちゃも3つ出して反応を楽しんでたりします(笑)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<江戸川河川敷緑地にて * HOME * 仔犬ちゃん達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

あのガムの中身、ここまで薄くは無かったかなあ??
というよりは、もう少し厚手のものがクルクル巻いて胴体を作ってる感じかな。

3頭とも個性バッチリだね♪
シルバ君が一番強いの??
だから、一人占めしてるのね(^m^ )クスッ
リオン君とタクちゃん、とっても仲良しだねえ(@^^@)
by: さらら * 2008/05/02 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

うちでは1口で食べられない大きさの物をもらった時は
アートはその場で食べ始め、ネオは咥えて自分の
ソファーベッドまで持って行って食べてるw

3頭の個性が様々でおもしろいねぇ~♪
by: KOHA * 2008/05/03 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

リオンちゃんのタオル巻き巻き姿、可愛すぎ~。
うちのルークも毛がベロベロにしちゃうので、こうやってタオル巻いとこうかな(笑)
3人とも個性的で毎日楽しそうだなぁ。
by: ルークママ * 2008/05/03 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

な~に、このガム?りのさんとこはさらら家のデッカイバージョンの
だったよねえ。それの中身がこれなの?あれっ?違うガムかな?
ウチもさららさんと同じの持ってて今のは2個目だけど一個目完食
した時はこういう中身じゃなかったよ。でもこれ何かいいねえ(^O^)
リオン君のまちこ巻き、ちょ~可愛いんですけどぉぉv-398v-344
ウチはベルが毛と一緒に食べちゃう(^_^;)あれって後が大変だよねぇ。。。
by: みつば * 2008/05/03 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
そっかぁ~ここまで薄くないのね?
これが、2本入ってたよ(*^^*)

うちでは、多分シルバが1番強いと思うよ
あくまでうちの中ではね(^_-)-☆
同じ物食べてても、全然食べ方が違うよねぇ
ルーちゃんやアレンくんは、順番だもんね!

e-256KOHAさん
一つずつ、あげるタイプの物の時は、リオン&シルバは自分の好きな場所で、タクちゃんはその場で・・・と、また違うんですよねぇ
アートくんやネオくんも、やっぱり違いがありますねぇ
そういうのを、見てるのも楽しいですよね(^^)

e-256ルークママさん
タオル巻き巻きは、効果絶大ですよ・・・オススメです!
ルークくんも、毛も一緒に食べちゃうのねぇ~

3頭の違いを見てるだけでも、毎日楽しいです
毎日、元気を貰ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256みつばさん
そうそう、デッカイバージョンのガムの中身だよぉ~
両端の結び目が取れたから、興味があって開けてみたらこんなだった(爆)
みつばさんのトコのも、はいってるよぉ~
今度、開けてみなよ( ̄▽ ̄) ニヤ
by: りの * 2008/05/04 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
