スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
江戸川河川敷緑地にて
2008 / 05 / 04 ( Sun )
本日、ドッグショーの応援に行ってきました(^^)
今回は、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママの所から、コリン1頭のみの出陳です
今回の場所、初めての場所で迷いまくり
まぁ~それでも、早い時間には着いたしコリンだけだったので、余裕でしたね

出番前~
出番前のコリン
前はよく遊んでくれたコリン
なのに、今回は遊んでくれませんでしたぁ~
で、結果の方は・・・残念でした
でも、リンクに入る前に、グレートデンに踏まれたのに、頑張ったコリンはホント可愛い(*´ェ`*)ポッ

今日は、3人でのドッグショー
帰りの車の中は・・・・眠さとの闘い
でも、私は寝てたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
事故渋滞にも、思いっきり巻き込まれ、虹ちゃんパパは大変だったようです
いつも誘っていただいて、ありがとうございます
また、機会があれば呼んでくださいねぇ~
スポンサーサイト
ドッグショー CM:3 admin page top↑
<<何してんの? * HOME * ガムの中身???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

コリン残念だったんだね。
でも、コリンは相変わらずフワフワだなあ(≧∇≦)
そして、やっぱり可愛い(*^m^*)
by: さらら * 2008/05/04 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

お久しぶりです。

GWはショー観戦ですか?
楽しそうですね。
結果はさておき、きっとおしゃべりの花が見事に咲いていたことでしょう(*^m^*)

私はひたすらおうちでのんびりを決め込んでます。
ワン達のシャンプー三昧のGWでした。
残り1日も楽しくお過ごしくださいね~♪
by: sindy * 2008/05/06 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
コリンは残念
でも、相変わらずフワフワでしょ(^^)
メチャメチャ可愛いのにさぁ~遊んでくれないんだよ~(T^T)

e-256sindyさん
こちらこそ、お久しぶりです(^^;;
車がないので、頻繁にはいけなくなりましたが、誘ってくださるので楽しい時間が持てます
この日以外は、家でまったりノンビリ・・・シェルティーズと昼寝してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シャンプー頑張ったんですね
みんな良いニオイなんだろうなぁ~(^^)
by: りの * 2008/05/06 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
