スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
つまんないねぇ~
2008 / 05 / 10 ( Sat )
せっかくの週末もじゃぁ~ねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お散歩も出来なくて、シェルティーズも部屋で暴れまくり(´m`)クスクス

ヒマだし、つまんないからカメラで面白写真でも撮ろうと思ったんだけど、片手にカメラだから両手が使えない( ̄□ ̄;)!!ガーン
ちょっと考えて撮った写真がこれ↓

耳なしリオン

耳なししーちゃん

耳なしタクちゃん

耳が無いと印象って変わるよねぇ~
なんかマヌケに見えるのは、気のせいじゃないはず(* ̄m ̄)プッ
今回はUPするために撮った写真だけど、普段から良くやっててこのま~るい頭を見るのが好き♪

でもね、写真にされるのがイヤだったのか、3頭が3頭とも撮る瞬間に顔を背けちゃって大変だった
こんな顔撮らないでよぉ~っていう、ささやかな抵抗だったのかもね
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<やっぱり好き? * HOME * 何してんの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

写真は撮ってないけど、うちも丸い頭よくやるw

頭ナデナデしてると、ついやりたくなっちゃうんだよね~

まぁ、確かにオマヌケな顔になる・・・
by: KOHA * 2008/05/11 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

りのさんこんにちは。
今日も朝から雨ですね。
ルークも退屈がってます。

ま~るい頭お耳がないとシェルはこんな顔に
なるのですね。
タクちゃんのお鼻アップかわいい!!
by: lurkママ * 2008/05/11 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

丸い頭可愛いよねえ♪
3頭そろって可愛いよおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、やっぱりタクちゃんは寄り目だし(^m^ )クスッ

うちも雨で暴れまくり。
今から梅雨が恐ろしい。。。
by: さらら * 2008/05/11 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

寒いし、雨続きだとワンコも私も何だか気分がのってこないよぉ(^_^;)
雨だとお散歩無しでシェルティーズも家で暴れるしかないよねえ。
我家もベルは寝てばっかだからいいけどすずの相手は結構大変v-356

これ、私もやるやるぅぅ(*^m^*) 耳ないだけで印象全然違うよねえ。
ベルはちなみにこうやるとダックス顔になるよ♪
by: みつば * 2008/05/12 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256KOHAさん
こういうのって、やっぱりやっちゃいますよねぇ~
まぁ~雨の暇な時ぐらいしか、これを写真に撮ろうとは想わないでしょうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マヌケナ顔もなかなか、可愛いもんです

e-256lurkママさん
雨だとルークくんも、つまらないですよねぇ
今度、是非遊んで見てください(^^)
きっと、かわいいですよぉ~

e-256さららさん
このま~るい頭が見たくて、暇だとやっちゃうんだよねぇ~
でもさぁ~タクちゃんって、なんでいつも寄り目なんだろうね?
まぁ、普段からそんな感じだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

梅雨時期は、今からおそろしい・・・
でも、仕方ないよねぇ~(T▽T)アハハ!

e-256みつばさん
お散歩ナシだと、暴れさせないとねぇ~(^^;;
ベルちゃんは、寝てばかり?まぁ~そういうリオンも寝てるけど(爆)

これって、やっぱやるよねぇ~(´m`)クスクス
そうそう、耳がないだけで違う犬種に見えたりするし・・・雨の日の私の暇つぶしって感じ?(爆)
by: りの * 2008/05/12 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
