スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
o(- -;*)ゞ イヤァ
2008 / 05 / 25 ( Sun )
すっかり、日曜日更新のブログになってます(^^;;

なのに、この週末に雨に見舞われるという仕打ち
週末ぐらいしか、思いっきり遊べないのにねぇ~
仕方ないので、これまた週末にしか出来ないちゃんとした掃除をする事に・・・
で、ちょっとだけ物を移動して、模様替え

そして、どこに移動しようが、このラックの下が好きなリオン

ぶさいくぅ~
どこぞのおばさんのように、見えるのは私だけ(`ー´) クククッ

クールボードがあるからここが好き♪って訳じゃぁ~ないですよ
ちょっと暗いからいいのかしら ̄m ̄ ふふ

この頃の、蒸し暑さのせいでシェルティーズの、息遣いが荒くなって来てます
そろそろ、エアコンフル稼働の時期かなぁ~


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<撮影会 * HOME * フィラリア検査>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

せっかくの週末なのに、週末になると雨が降ってますよね。。。
お掃除お疲れ様でした♪
リオン君は場所が変わっても、その下が良いんだね。
確かに落ち着きそうな場所だよねえ(*^m^*)
おばさんに。。。。見えるかも(笑
by: さらら * 2008/05/25 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  おばさんなんて・・・

失礼しちゃうわよね~!って聞こえてきそうですが・・・(笑)
でも確かに見えるかも(^_^;)

今日は雨が上がってからちょっと蒸し暑かったですよね?
そろそろエアコンの時期でしょうか。。。
その前にりのさんを見習って、フィルターの掃除しなくっちゃ(>_<)
by: ルークママ * 2008/05/25 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

ここんとこ、週末は雨が多いもんねぇ。。。
シェルティーズはストレス溜まりがち??

それにしても、リオン君・・・(-^〇^-) ハハハハ
カメラのシャッター音で起きちゃったのかな。
どこぞのおばさん・・・・何でかその言葉でビクッとしてしまった私;^_^A (爆
カーテンの裏と一緒で、少し暗い感じがいいのかもね♪
by: みつば * 2008/05/26 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

うちのシェルティーズもハァハァが激しくなってきましたぁ

去年の夏は、ネオはまだ子供だったせいか
いくら暑くてもダイジョブだったけど、今年はすでに
ハァハァしてます><

やっぱお気に入りの場所ってあるんですねぇ
アート=サイドテーブルの下
ネオ=TVラックの横
我が家のお気に入りの場所ですw
by: KOHA * 2008/05/26 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
今日もやっぱり、お気に入りの場所で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます(笑)
この写真、おばさんに見えるでしょう(='m')くすくすっ♪

せっかく遊べる週末が、雨だとシェルティーズの文句がねぇ?
もうすぐ、梅雨の時期だし・・・今ぐらいは晴れて欲しいよねぇ

e-256ルークママさん
文句言われそうだけど、おばさんに見えるでしょう(='m')くすくすっ♪

雨上がりは、ムシムシして嫌ですねぇ
掃除は週末しか出来ないので、やらないと大変なことになっちゃうだけですよぉ~
この先エアコンさんには、頑張ってもらわないといけないので、ご機嫌にしておかなくちゃ!

e-256みつばさん
せっかく遊べる週末が、雨で潰れちゃうとシェルティーズは文句言いまくり(^^;;

どこぞのおばさん・・・で、反応しちゃったの?
またまたぁ~ゞ(ーー*)おい
このラックの下は、他の子も好きなんだけどダントツはリオンだねぇ
カーテンの後ろと似たような感じなのかもね(^^)

e-256KOHAさん
湿度が高いので、ワンコには厳しいですね
ネオくんは今年の夏、ダルダルになっちゃうかも?(´m`)クスクス

お気に入りの場所って、ありますよねぇ
たま~に、「なんで、そこなの?」って思うときもありますが(^^;;
by: りの * 2008/05/27 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
