スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
また雨だから・・・
2008 / 05 / 28 ( Wed )
またまた、雨になりますねぇ~
って言うことは、我が家のシェルティーズお家に篭る生活と言う事
昨日までは、夜でも蒸し暑くて走っててもすぐにε= (++ ) バテバテ!!だった
でも今日は、風もあってかなり涼しい
シェルティーズには、ヘトヘトになるまで爆走してもらいました

帰ってきてからは、この満足気な顔
この顔が見たくて、お散歩&爆走に行ってるようなもんだからねぇ~

ボクもかなり遊んだよねぇ~(^^)
外ではボール投げで、遊んだりしないのに一番お散歩好きなんだよねぇ???(謎)

爆走出来たよぉ~
しーちゃん、今日はいい笑顔だねぇ~

もっと遊びたかったなぁ~
タクちゃんは、途中で足が痛そうだったけど、なんとも無かったみたい(´▽`) ホッ
休むことなく1人で走り回ってたタクちゃんです

我が家の水入れは、かなり大きい物を使っているけど、この時期のお散歩後はすぐになくなっちゃう(^^;;
運動の後の水分補給は、大切だよねぇ~(^^)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<のんびり♪ * HOME * 撮影会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  満足そう♪

み~んな大爆走で満足そうですね~。
最近、週末になると雨になって、つまんないですよね。
今朝の天気予報を見ていたら、5月の半分は雨だったとのこと。
これから梅雨になったらもっと雨が多くなるんですよね。。。
今から思いやられます(/_;)
水分補給の後は爆睡間違いなしだね(笑)
by: ルークママ * 2008/05/28 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

3頭とも満足そうな笑顔♪
みんな可愛いぞ~!!ヾ(≧∇≦)〃

またまた雨みたいだよね。。。
ということはうちも篭り状態になるんだわ。
今月は本当に雨が多いなあ(>_<)
by: さらら * 2008/05/29 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

りのさんこんにちは。
今日も朝から雨・・みんなも退屈してますか?
ルークもつまらなそうにしています。

爆走をしてくるとみんな満足そうで
とってもいい顔してますね。
かわいい!
by: lurkママ * 2008/05/29 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

ウチも今日から雨ということで昨日、一昨日は爆走してきたよ!
お散歩で何が嬉しいって、こうやって爆走した後の笑顔なんだよねえ♪
ほんと、みんなお散歩好きなんだね♪たくさん走れて良かったね(*^^*)
来月、我家の姉妹はりのさんとこのワンズと一緒に遊べるかなあ。。。
by: みつば * 2008/05/29 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
この日は、ホント満足そうでしたが今日は、不満そうです(^^;;

5月の半分は、雨だったんですねぇ
確かに、雨ばっかりでしたよね
このまま、梅雨になったら人間の気も滅入っちゃいますね(^^;;

e-256さららさん
爆走後は、ホントいい顔してます

昨日も今日も雨で、家に篭りっぱなしのシェルティーズは、不満顔
さらら家のワンズも不満顔?(´m`)クスクス

e-256lurkママさん
こんばんわ~
ルークくん、今日もつまんないですねぇ
うちでも、外に行きたいらしくストーカーされてます(^^;;

爆走後の笑顔は特別いい顔してます
この顔が見られると、嬉しいいですよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256みつばさん
やっぱり爆走後は、いい顔してるよねぇ~
ベルすずちゃんも、昨日今日はつまらないだろうね
我が家のシェルティーズ・・・ベルすずちゃんと遊んでくれるかなぁ~?
楽しみだねぇ(^ー^* )フフ♪
by: りの * 2008/05/30 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

そろそろ梅雨入りですからねぇ
今のうちに楽しませてあげたいですよね。

休みの日に天気が良くなってくれないと公園とかには
出掛けられないから週末の天気だけはチェックしていますw
by: cocoパパ * 2008/05/31 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
今日は良いお天気になりましたねぇ
cocoちゃんは、今日は公園かな?

梅雨時期は、ワンズにとって最悪の季節でしょうねぇ
by: りの * 2008/06/01 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
