スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
のんびり♪
2008 / 06 / 01 ( Sun )
今日は、良い天気でしたねぇ~
明日からは、とかとか・・・
でも、今のところ晴れて欲しい週末は、太陽も出そうなのでいっかなぁ~

シェルティーズも今日は、なんだか楽しげ♪
爆走できるって分ってたのかな?(^ー^* )フフ♪
それでも、昼間はシェルティーズも巻き込んで、のんびりしちゃったけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昼間もよく寝るシェルティーズ
でも、お散歩の後の寝姿はまた一味違うよねぇ
写真を撮ろうとすると、起きて来るけどすぐに寝ちゃうもん
昼間は、1度起きると遊ぼうモード全開なのにねぇ~(´m`)クスクス

ボク眠いのにぃ~
今日もいつもの場所で、くつろぎ中のリオン
カメラを向けたら、迷惑そう(・・;)

これはボクの愛情表現なんだぁ~
タクちゃんは、やっぱり手が目当て
なにがそんなに、いいのかねぇ~わからん…(^・^;)

なにか用なのぉ~
眠いんだから、ほっといてよぉ~って感じの、しーちゃん
相変わらず、写真には非協力的なのよねぇ~まっいっけどさぁ~

このまま、天気予報がずれなければ、週末はたくさんのシェルティーと遊べる予定
我が家のシェルティーズも、久しぶりにたくさんの仔達と遊べるんだよねぇ
仲良く遊んでくれるいいけど・・・どうかなぁ~
しつこくして、嫌われないといいけどねぇ~(´m`)クスクス
えっ私?私は食べるの専門ってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食べるのも、シェルティー達と遊べるのもどっちも楽しみ
たくさん写真撮ってこようっと・・・
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<ウニウニ&モニモニ * HOME * また雨だから・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

梅雨入りしちゃいましたね。
でも、どうか天気予報がその通りになりますように!
じゃないと、せっかくの大爆走が~!!(/□≦、)
アレン&すずのおバカっぷりを是非見てほしい(* ̄∇ ̄*)
by: さらら * 2008/06/02 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ねむそ~

みんな大爆走の後で眠そう(笑)
昨日はホントにいいお天気だったですもんね~。
しかし・・・ちっとも長続きしないと思ってたら、とうとう梅雨入りしちゃいました(/_;)

週末はもしやオフ会?
たくさんのシェルに会えるなんて羨ましいなぁ。
たくさんのシェルの写真を楽しみにしてますね♪
by: ルークママ * 2008/06/02 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
梅雨入りしちゃったんですねぇ~(;-_-) =3 フゥ
週末は何とか大丈夫みたいだよ(^^)
アレン&すずの大爆走・・・楽しみにしてるよ(^ー^* )フフ♪

e-256ルークママさん
梅雨入りですねぇ~(;-_-) =3 フゥ
爆走させといて、良かったですよ(´▽`) ホッ
爆走後は、お水飲んですぐ寝ちゃいます(='m')くすくすっ♪

きっと人よりもシェルティーの方が、多いでしょうねぇ~
楽しく遊んでる写真が、撮れるといいんですけど・・・期待に添えるように頑張りますっ!
by: りの * 2008/06/03 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
