スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ウニウニ&モニモニ
2008 / 06 / 02 ( Mon )
やっぱりと言うか、今日はでしかも「梅雨入り」らしく
今年は雨が続きそうな感じもするけど、連続何日お散歩ナシになるやら・・・(;-_-) =3 フゥ

そんな我が家のシェルティーズ、私が帰ってくると「ワンワン!」言いながらアタックしまくり、さも「自分だけ外で遊んできてさぁ~」的な眼で見られ、今からお散歩行こ~な行動をします(苦笑)
・・・が、今更ながら気がついたことが( ̄▽ ̄) ニヤ

今日は、私の好きな『モニカ』が待望のbabywを出産したのを聞きつけ、ちょこっとお邪魔してきたんですよ
写真は、ブリーダーさんの仔犬情報から見てね
トライっ仔も、大分しっかりしてきてて、もう少しで眼が開くかなぁ~って感じ
で、肝心のモニカは育児放棄
赤ちゃんは、色の綺麗な派手な仔でした(*´ェ`*)ポッ
1頭しかいない男の子が、私のお気に入り

この2組のbaby達・・・哺乳組なんです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
大分しっかりしてきた、トライっ仔の哺乳の役目GET
いや~もう~たまらなくかわいいっす(〃∇〃) てれっ☆
そんな至福の一時を過ごし、家に帰ってくるとのようにアタックされるんだけど、仔犬の臭いがする時は、その臭いに負けるらしくチャックが忙しい
故にほとんどアタックされない(='m')くすくすっ♪
毎日、臭いをつけて帰ったらアタック攻撃がなくなるかもぉ~うふふっ(*゜v゜*)な~んて思ったり

この先、ブリーダーさんの所ではbabyラッシュになりそうで、私としてはかなり楽しみ♪
仔犬が特に大好きなリオンは、気が気じゃないかもねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト
つぶやき CM:5 admin page top↑
<<天気予報??? * HOME * のんびり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです

子犬にまみれてきたの、舐めまくり?
うっ、うらやましい~いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
トライっ子が美味しそうですねぇ…

今、夢がヒートの最中なので子犬を見ると
妄想で、頭の中いっぱいよぉ~
週末にお会いしましょうね(^ー^)ノ

by: 吟ママ * 2008/06/03 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

仔犬祭りを早く体験したい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トライっ仔を抱っこしたいなあ(*・・*)

仔犬の匂いがついてると、アタックよりもクンクン攻撃なんですね。
ワンズの気持ちがわかる気がするなあ(^m^ )クスッ
by: さらら * 2008/06/03 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニウニ見てきたよ~♪ヤバイね、あの可愛さv-398
これからベビーラッシュが続くねえ。すずの姉妹もそろそろママに・・・
なんて、何か信じられない。落ち着いてもらう為にすずにもママに
なってもらうかあ。。。なんて(^0^* オッホホ

↑さららさん、トライッ仔抱いたら泣いちゃったりしてねえv-389
by: みつば * 2008/06/03 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  (^¬^)ジュル...

赤ちゃん達見てきました。(もちHPで)
とっても美味しそうな仔たちですね~(^¬^)ジュル...
あぁ~やっぱ仔犬はいいなぁ。
ちっちゃいこに囲まれてみたい~。
by: ルークママ * 2008/06/03 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256吟ママさん
行こうと思って、すぐにお邪魔できる距離は魅力です
でも毎日行きたいのを、ジッと堪えるのも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
トライっ仔・・・可愛いです
(〟-_・)ン?妄想中なの?
現実にしちゃいますぅ~?

e-256さららさん
もうねぇ~たまらなくかわいいよぉ~
トライっ仔・・・すんごい動くのよぉ
ホント癒されるわ~

そうなの、仔犬のニオイで吠える事も忘れちゃうみたい(='m')くすくすっ♪

e-256みつばさん
たまらないでしょう?
こっちは転げまわるぐらいに動いて、あっちはウニウニ動いて、顔が緩みっぱなしなのよぉ~(〃∇〃) てれっ☆
何々?すずちゃんもママになりたい?

(゜ロ゜;)エェッ!?
それは、みつばさんだけじゃない?( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256ルークママさん
久しぶりに続けて生まれてるので、あっちもこっちもウニウニ&モニモニしてて・・・たまらないです(*´ェ`*)ポッ
生まれたてなんて、なかなか見られないしあっという間に大きくなるので、貴重ですよねぇ
あれ?なんかルークくんが、弟が欲しいって言ってませんか?(笑)
by: りの * 2008/06/04 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
