スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
天気予報???
2008 / 06 / 03 ( Tue )
ボク、タクトです

お願い!
ママが、週間天気予報っていうのを見てて、『今週は雨が多いねぇ~梅雨だから仕方ないっか』って言ってたけど・・・
もしかして、お散歩行けないんですか???
毎日毎日、イイコ(?)でお留守番してるのにぃ~ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
毎日一杯遊びたいって言う、ボクのお願い叶えてくれないかなぁ?



シルバです・・・[壁]ー^)ノ ドモ

ど~したのかなぁ?
ボクは、たま~にご飯の後バリケンの扉を開けてもらっても、中でノンビリしてるときがあるんです
でもママは、ボクが1度だけ痙攣みたいなのを起こしてから、自力でバリケンから出てくるのを待ってます
なぜかって?それはママが出してくれた時に痙攣が出ちゃったから(・・;)
それから、怖くて出せないんだってさっ!
ボクが出てこないと、気になって仕方ないみたいで、『しーちゃん出てこないの?眠いの?』って言うから、ボクとしてはほっといて欲しいんだけど出てあげるんだよo(`⌒´*)oエッヘン!
まっ、健康だから心配しないでよね



リオンです・・・(*¨) ....ボー

ボクは何も知りません
ボクはね、特にないです
ただただ、1つのお願いは『寝てるのを邪魔しないで欲しいだけなんだぁ~
イスと壁の間って落ち着くのにさぁ~『なんでそんなトコで寝てんの?狭くな~い?』って・・・
ホントは側にいるのが嬉しいくせにさぁ~素直じゃないんだから┐(´ー`)┌フッ
ボクが側で寝てあげるから、一緒にウダウダしよ~よ~( ̄▽ ̄) ニヤ


そういえば、ヒマに任せてママが適当に写真撮ってたよ

なんかくれるの?
これはね、ボクとしーちゃんが何かくれると思って、奪っちゃおうとしてたトコ
実は、何もなかったんだよ(○`ε´○)プンプン!!

適当に撮った1枚(^^;;
これは、ママが座ってて動くのがメンドクサイって、覗かずに撮ったヤツ
撮るならちゃんとカッコよく撮って欲し~よねぇ?



・・・・・ス、スミマセン
あっでも、お散歩のお願いはどうにも出来ないよ~
梅雨だも~ん♪~( ̄ε ̄;)

スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:5 admin page top↑
<<チビッコと・・・ * HOME * ウニウニ&モニモニ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バーべっキュの時に、みんな!!爆発してくだちゃい!!
by: yamanao * 2008/06/04 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

お天気のお願いだけは無理だよねえ。
そうそう!日曜日に爆発しちゃってね!
うちのルーちゃんとアレンといっぱい遊んでくれるかなあ??

シルバ君の流し目が素敵(*・・*)ポッ
by: さらら * 2008/06/04 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

梅雨入りしましたね~
犬たちもつまらなさそうだけど、本当は飼い主だってつまらないのよね。
ワンとお散歩できるような気持ちのいい日が続くといいんだけどね~
ま、梅雨の間はおうちの中でうだうだして過ごしましょ(*^m^*) ムフッ
by: sindy * 2008/06/06 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

それぞれの台詞が特徴を物語ってますね^^

これからの季節はつまらない日が続いちゃうねぇ

私はゴロゴロしてるのが良いんだけど。。。w
by: KOHA * 2008/06/06 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
明日は、爆走出来るかな?
日頃のストレス発散できるといいけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256さららさん
梅雨時期は、ど~にもならないよねぇ
明日は、微妙な天気っぽいけど何とかなるかなぁ

シルバの流し目に心奪われちゃった( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256sindyさん
梅雨らしく、雨ばっかりですよねぇ
飼い主もつまらないって、分って欲しいです
でも、家でまったりのんびり過ごすのも、楽しかったりしますが(^^;;

e-256KOHAさん
ワンズの顔がね、こういうこと言ってそうだなぁ~って思うんですよ(^^)
しかも、みんな違う事言ってる(='m')くすくすっ♪
梅雨時期は、シェルティーズはつまらなそうで、私はのんびりまったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: りの * 2008/06/07 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
