スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
チビッコと・・・
2008 / 06 / 07 ( Sat )
今日は、ブリーダーさんのお店にお邪魔してきました
可愛いチビッコ達と、戯れたかったから( ̄∀ ̄*)イヒッ

トライっ仔も、目が開いて可愛くなってたし、セーブルっ子も大きくなってきました

長男くん
この仔は、吸い付きがよくてこのまま立てるぐらいなの

次男くん
この仔は、どうやって写真に撮っても舌が出ちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

セーブルっ子は、目が開いたら写真に撮ってこようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、カレン仔でオーナー様が決まってないマメコ(仮名)
メチャメチャ可愛い

可愛いでしょ(^^)
某yamanao氏が気に入ってたようですが、さてさて2頭目を迎えるのでしょうかねぇ~
なんか、サラちゃんがチャンピオンになったらね!って声が聞こえてきそうですが・・・自分が飼えないので他人頼みだけど、いいんですぅ~言うだけだから~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

さてさて、明日は待ちに待ったBBQです
今回、うちでは食材を保管しております
いや~この食材、自分で全部食べちゃおうっかな~って言うぐらい、美味そうです( ̄~; ̄)
シェルティーズを、爆走させるのも楽しみだけど、やっぱり食べる方に意識が・・・(^^;;
スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<BBQ * HOME * 天気予報???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うひゃ~

かわいい~かわいい~かわいすぎ~v-10
マメコちゃん、オーナーさん決まってないんだ。。。
こ~んなカワイイ仔が手元にいたら、毎日v-10v-10生活なんだろうな~。
うぅ~私も欲しいけど・・・パパがなぁ。。。v-406
by: ルークママ * 2008/06/07 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

トライの兄弟ちゃん、かわいいよねー・・・v-10
長男君・・・v-238

今頃、お腹いっぱいかなぁ・・・思ったより雨が降らなくてよかったねー。
by: ひとみ * 2008/06/08 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
もう~可愛いですよぉ~(〃∇〃) てれっ☆
パパさん・・・ストッパーなんですね
こんなかわいい仔と暮らせたら、楽しいでしょうねぇ
やっぱり、宝くじしかないかな?( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256ひとみさん
トライっ仔兄弟は、可愛いですよぉ~
ひとみさんは、長男君が好み?v-343

もうぉ~お腹一杯食べてきました(*^^*)
今すぐ、寝られるぐらい遊んできましたよぉ~
by: りの * 2008/06/08 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
