-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
BBQ
2008 / 06 / 08 ( Sun )
今日は、NEW RIVERさん主催のBBQ
朝には、雨も降ったけど始まる時には曇りに変わり、その後は暑いぐらいの天気
今回は、知り合いの方のドッグランを貸しきってのBBQだったので、シェルティーズ達は最後までフリーで遊び放題

我が家のシェルティーズも、久しぶりに会うワンズに楽しそう♪
どの仔に行こうかなぁ~
リオンなんて、選り取りみどりでニオイチェックが出来て嬉しそうだった(´m`)クスクス

走りまくりだよぉ~
広い所で走れて、しーちゃんは大満足

楽しいねぇ~
普段は、他のワンコと遊ぶ事がないので、タクちゃんもニコニコ

最初の方では、いろんなトコでこんな光景が・・・(^ー^* )フフ♪
チェックだよ(o^-')b グッ!

全員集まったところで、乾杯
ここからスタート
始めのこれしか、写真に撮らなかった(^^;;
だって、食べるのに夢中だったんだもん♪

そして、今回は初めてのワンコが2頭
みかんちゃんとルートくん
始めましてのみかんちゃん(^^)
可愛いお洋服を着ての、みかんちゃんの登場(^^)

こちらも始めましてのルートくん(^^)
ルートくんは、小さい可愛い男の子でした(*^^*)

飼い主たちは、食べるのに夢中だったけど、シェルティーズはボール投げやら追いかけっこで、爆走しまくりで梅雨の時期のストレス発散ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
走れ~~~~!

もっと走れ~~~~!

遊びつくせ~~~(^^)

かなり遊んで、そろそろお腹の空いたルーちゃん
キラキラ光線で、お肉をGET
ちょうだい光線のルーちゃん

そして今回、かなり注目を浴びたストちゃん(シルバの同胎)
久しぶりのストちゃん(*^^*)
ルーちゃんパパに抱っこされて、満足そう(^ー^* )フフ♪

いつでも一緒の2人?(´m`)クスクス
この2人はいつでも一緒!
サラちゃんは、足をちょっといためて爆走禁止中(^^;;

他にゲームもあって、楽しい1日が過ごせました
(゜∇゜ ;)エッ!?ゲームの結果???
とりあえず、私の元に景品は来なかったとだけ言っときましょうか?(T▽T)アハハ!

最後に、さらら家のルーちゃん&アレンくんと記念写真を撮っときました
ルーちゃん&アレンくんと記念写真
なかなか5頭を撮るのは、難しい(~ヘ~;)ウーン

今回、初めて河原ではなくてドッグランを使ったけれど、ワンズをフリーに出来ることは1番嬉しかったなぁ~
なんていっても我が家のシェルティーズ・・・美味しいニオイや楽しそうに遊んでる人に意識がいっちゃうので(^^;;
今回参加のみなさん、お疲れ様でした
虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ・・・いつも準備してもらってありがとうございます
また、来年にでも企画してくださいねぇ~楽しみにしてま~す
おでかけ CM:8 admin page top↑
<<宣言どおりv(*'-^*)bぶいっ♪ * HOME * チビッコと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

沢山の肉が素敵ですね♪
とくに左側の塊の肉なんて、、、、 (^¬^) ジュル…

ドッグランを貸切ってのは良いですよね
ワンコはワンコ同士で目一杯遊べるだろうし、
人間も食べる事・お喋りに集中できますから (笑)

こういったイベントが近所でも開催されればなぁ~ (>_<)
by: cocoパパ * 2008/06/08 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかった&美味しかったねぇ~。
3頭も爆発でしたようで、何より。
タクチャンがかなりテンション上がってたようだけどね(^-^)
by: yamanao * 2008/06/08 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやましい!

シェルに囲まれ、美味しいものが食べられて、楽しい話に大盛り上がりなんて羨ましいなぁ~。
ウチの近くでもこんなのがあったらいいのに。。。
by: ルークママ * 2008/06/08 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやあ、本当に美味しかった&楽しかったですね!
時間が経つのがあっという間♪
今日は静かに寝れそうだね(^m^ )クスッ

うちもシーンとしてるよ(*^▽^*)ゞ
by: さらら * 2008/06/08 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬を連れていなかったので、私は心置きなく食べ放題&飲み放題(^ー^)ノ
本当に楽しい一日でした

帰宅すると、我が家の姫達に激しい
チエックを受けました(;^_^A



by: 吟ママ * 2008/06/09 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
美味しいお肉が一杯だったのに、気がつけばこの写真しか撮ってなかったんですよ(T^T)
左の固まりは、『カマ』ですね
これがまた、美味でした(^^)

今回の場所は、ホント良かったです
たくさんのシェルティーの爆走も見られたしね(^_-)-☆
cocoパパさんの近くでは、オフ会などはないのですか?
是非、企画してみてください!

e-256yamanaoさん
人間も楽しく、ワンズも楽しくて言うことなしだったねぇ~(^^)
タクちゃんはねぇ~ホントに楽しかったみたい(´m`)
あのタクちゃんが、寝っぱなしだもん♪

e-256ルークママさん
シェルティーがたくさんって、ホントに楽しいですよ
しかも、美味しい食べ物満載だし( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルークママさんが、企画してみたらどうですか?

e-256さららさん
ホントにあっという間だったねぇ~
ワンズも、大満足だったようで昨日も静かだったけど、今日も静かだよ(^^)
梅酒ご馳走様~♪

e-256吟ママさん
心置きなく、食べて呑んで・・・楽しい1日でしたねぇ
帰ってからは、ものすご~くチェックされた事と想像がつきます
今度は、吟ちゃん&夢ちゃん連れて参加してねぇ(^^)
by: りの * 2008/06/09 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう♪

NEW RIVERさん主催のBBQ楽しそうですねぇ~v-411
なんたってこれだけのシェルe-266が一杯触れるのが羨ましい

NEW RIVERさんとこへはシェル柄ベンチコートが素敵だったので問合せの(初カキコ)コメ入れたんだけど返しがなかったe-263
半月経ってのコメだったからなぁ~i-229 
カートショップに入れていない商品だから多分お店じゃないと買えなかったんでしょうね。
by: ユキ&凛のママ * 2008/06/10 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
BBQ、楽しかったですよぉ~
たくさんのシェルティーに囲まれて、私も我が家のシェルティーズも大満足でした(*^^*)

ベンチコート・・・問い合わせしてたんですねぇ~
お問い合わせには、お返事を書いてるので、毎日たくさん来る迷惑メールに、まぎれてしまったのかも知れませんね
次回、数日経ってもお返事がなければ、再度メールしてみるといいと思いますよ(^^)
by: りの * 2008/06/10 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
