スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
宣言どおりv(*'-^*)bぶいっ♪
2008 / 06 / 09 ( Mon )
え~昨日私と会ってる方は、私の宣言を聞いてると思います
その宣言を守るべく、洗い始めたら・・・くじけそうになりました(T^T)
でもでもね?、やっぱり公言したからにはねぇ~って思い直し、頑張りましたよ
3頭飼いになって、初めて1日で3頭洗いましたよ
おかげで、みんなフワサラスベスベ

まずは、リオンから
はぁ~終わったぁ~
昨日、たくさんのワンコに興奮したからか、今日もお疲れなリオン
もうちょっと、体力つけないとねぇ~
ニコニコ
って、ハイハイそんな可愛い顔されたら、もう何も言えませんよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次はシルバ
フワフワになったぁ~?
相変わらず、シャンプーの泡は茶色だったシルバ(^^;;
やっとお腹も真っ白になって、気持ちいい~
いつになく真剣な顔?
珍しく真剣な顔してるのは、どうしてなの???
\(~o~)/
って思ったら、あくびをする手前だったみたい(='m')くすくすっ♪

さてさて、ここでタクちゃんです
ホントは週末にしちゃおうっかなぁ~って思ったのは、タクちゃんには(^x^)ナイショネ
暑いねぇ~
タクちゃんを、乾かしてる頃はかなり太陽が出てて暑かった
暑がりのタクちゃんには、ちょっと辛かったかな?
もう降ろしてぇ~
暑くて、カメラ目線もくれません(;´д`)トホホ

今回のシャンプーは、流石に疲れましたぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
しかも、タクちゃんまで茶色の泡
まぁ~でも、もっとドロドロになるかと思ってたしそのために今日までシャンプー我慢してたんだもんね

昨日の爆走で、今日もかなり静かだった方だけど、シャンプーしてまたもや疲れたらしくよく寝てます(・m・ )クスッ
また、どこかで遊べるといいねぇ~
スポンサーサイト
シャンプー CM:8 admin page top↑
<<コディー * HOME * BBQ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~!!
昨日とは違い(笑)、みんなピカピカだわ♪
3頭揃ってのシャンプーお疲れ様でした(@^^@)/

なんか、いつものシャンプー後よりみんな笑顔に見えるんだけど(^m^ )クスッ
これで明日も静かな一日だろうねえ。

昨日帰ってからお腹と足だけは洗ったんだけど。。。
よーく見るとやっぱり胸が茶色い(/--)/
by: さらら * 2008/06/09 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんこんばんは。
シャンプーお疲れ様がんばりましたねぇ~
みんなさらさらピカピカになって
気持ち良さそう!!

昨日は楽しい1日でしたね。
シェルに囲まれてうらやましいです。

by: lurkママ * 2008/06/09 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

もぉぉ、みんな何だかんだ言ってブログ更新
してるんだもん。今日更新したの私だけじゃ~ん(TεT;)

昨日はお疲れ様~♪凄い楽しかったよぉv-411
雨も止んでワンズも思いっきり走れて食事も最高だったよね。
初参加だったけど大満足な一日になったも~ん♪
帰ってから三頭のシャンプー?くじけなかったのね、エラーイv-424
ウチは入れるのやめようと思ってたけど、さららさんに
脚とお腹だけでも、と言われてりのさんにはかなわないけど、
頑張ったよv( ̄ー ̄)v 
by: みつば * 2008/06/09 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日・今日とお疲れ様w
皆が集まって楽しむのは本当に久々だったから良かったです

ママは筋肉痛になったようで、痛い痛いと連呼していますよw
by: 虹ちゃんパパ * 2008/06/09 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  みんな

フッサフサ、さらさら~e-266
みんなゴージャスな毛量で羨ましい

うちも2ヶ月ぶり(怠慢ですv-436)に日曜に洗いました。
ユキ&凛がヒートだったから・・・(←言い訳)
凛以外は毛量が少ない(MARINはあたりまえかi-229)けど、それなりにフワフワさらさらになりました。
暫く凛の毛をなでなでしてご満悦e-343

by: ユキ&凛のママ * 2008/06/10 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
日曜日は、ホントにきちゃなかったからねぇ~(^^;;
3頭とも、スベスベで気持ちいいよぉ

今回、全員1ヶ月以上経ってたから、本犬達もスッキリしたのかもね(^_-)-☆

ルーちゃんやアレンくんは、週末シャンプーかな?

e-256lurkママさん
こんばんは(^^)

今回初めて、1日で3頭洗いましたよ
流石に疲れましたが、それでもシャンプーの甲斐あってフワフワです(^^)

あれだけのシェルティーが、集まると見てるだけでも楽しいです
しかも、一緒に遊べたので倍楽しかったですよ

e-256みつばさん
次の日が、休みだったから気が楽だったんだよねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
みつばさんも、更新すると思ってたよ!

ベルすずちゃんと、我が家の坊主達が仲良く出来て良かったよ
リオンは、アレンくんが好きだけど、すずちゃんも気に入ってたみたいだよ(^ー^* )フフ♪
シャンプーは、次の日に頑張りました
足とお腹を、洗うだけでも違うよねぇ
週末は、トリミングでスッキリだね(^_-)-☆

e-256虹ちゃんパパ
ホントに、お世話になりました
おかげで思いっきり楽しめましたよぉ~(^^)
うちの坊主達の、楽しそうな顔が1番でしたね
又、機会があったら誘ってくださいねぇ

虹ちゃんママ・・・筋肉痛???
かなり働いてたもんねぇ~
次は、変わりに働きますっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256ユキ&凛のママさん
汚れるのが、分ってたから延ばしに延ばしたシャンプーだったので、やっとスッキリしましたよ(^^)
シャンプー後のスベスベ感は、たまらないですよねぇ
MARINちゃんも、まだ短くてもフワフワになりますよね
でも、3頭を一気に洗うのは流石に疲れちゃいました(^^;;
by: りの * 2008/06/10 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりました~
昨日コメント入れに来たら何故か開かなかったよ^^;
3頭洗ったなんて凄い!
うちは今週末もドロドロになる予定だから
虹ちゃんママにトリミングの予約入れておいたわ(爆)

パパは今日からようやく会社に行きました。
どこまでも皆の期待を裏切らないパパなのでしたv-292
by: じぇいママ * 2008/06/12 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256じぇいママさん
ようこそ・・・コメント開かなかった?
この頃、ちょっと不都合が多いんだよねぇ~

3頭洗うのは、もうやりたくないねぇ~(^^;;
今頃はまた、遊んでるのかな?
パパさんは、その後どう?
お大事にね!
by: りの * 2008/06/14 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
