スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
コディー
2008 / 06 / 12 ( Thu )
シルバとタクトのパパ・・・コディー

昨夜、お空へと旅立ちました

しーちゃんと、タクちゃんを、私の元に来させてくれてありがとう

大好きなコディー、今はゆっくり休んでまた、生まれかわっておいで

待ってるからね、コディー





スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<まとめて・・ * HOME * 宣言どおりv(*'-^*)bぶいっ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はコディに会いに来て下さってありがとうございました
寂しがりの彼なので、とても喜んでいると思います。
今日火葬してきました。
小さくなって帰ってきたよ( p_q)
暫くはコディも一緒に出勤するから
また会いに来てあげてください。
by: 虹ちゃんパパ * 2008/06/13 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

しーちゃんとタクちゃんのパパはお星様に。。。
こんな日がいつか来るとわかっていてもツライですね。
コディーパパのご冥福をお祈りします。
りのさんも元気出してくださいね。
by: ルークママ * 2008/06/13 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256虹ちゃんパパ
こちらこそ、長時間お邪魔してしまって・・・(^^;;
でも、コディーとお別れ出来て良かった
なのに、あまり実感もないのだけど・・・
コディーは又、一緒に出勤するんですね
いつも通りで、コディーも嬉しいねぇ

e-256ルークママさん
15歳の誕生日には、何かプレゼントを・・・と、思っていたんです
突然だったので、あまり実感もないのですけど、コディーには幸せを貰いました
私の事まで、気にかけてくださってありがとうございます

by: りの * 2008/06/14 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
