スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
まとめて・・
2008 / 06 / 15 ( Sun )
昨日の土曜日・・・この日はベルすずちゃんが、トリミングで来店予定だったので、ブリーダーさんのお店へ
爪きり予定のさらら家も一緒に来店中(*^^*)
小さくなって戻ってきた、コディーも一緒に出勤していて、お花に囲まれていました(^^)
ルーちゃんも、パパに会えて良かったね

さてさて、私が到着した頃はベルちゃんが終了
すずちゃんは、初めてのカンモウキと1歳で抜ける時期が重なり、それはそれは抜けました
それでも、モコモコなのって凄いよねぇ~

ルーちゃんとアレンくんは、この頃私に甘えてくれてちょっと(かなり?=^-^=うふっ♪)嬉しい~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
気のせいだよ・・・とか、言う言葉は私には聞こえませんので、あしからず( ̄▽ ̄) ニヤ


そして今日、日曜日・・・シェルティーズにはかなり暑くなって来ましたねぇ
タクちゃんなんて、この間のBBQ以来寝る場所が変わって来ました
暑いよぉ~
まだ、エアコンを常時つけるほどでもないので、夜なんかは網戸にしてるんだけど、カーテンが邪魔らしくこんな姿で寝てます(='m')くすくすっ♪
でも、雨になるよりはいいよね?タクちゃん?

そうそう、今日は気まぐれでトッピングご飯にしたんです
そしたらやっぱり・・・と言うか、当然なのかな?
最後の最後まで器をペロペロ、名残惜しそうです(^^;;
そろそろ、暑くなって食欲の落ちる時期だから、ちょうど良かったかな?
でも、毎日は無理・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
おいしそうに食べるから、たまにならトッピングしてあげるねぇ~(たまにだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<スネちゃった(^^;; * HOME * コディー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日も帰ったら、3頭のチェックが厳しかったかな??
ルー&アレンの毛もにおいも付いてるからねえ(^m^ )クスッ
アレンは女の人で自分を可愛がってくれる人だったら好きなんだよねえ(≧∇≦)

タクちゃん、確かのそれは涼しいんだろうけど。
これからまだまだ暑くなるぞ~!
by: さらら * 2008/06/15 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑くなってきましたから、涼しい場所を求めて歩き回りますよね。。。
うちはお風呂場の前が定位置になりました(笑)

ご飯のトッピングはとっても喜びますよね~。
食欲がなくなるこれからの時期は、うちも時々やってあげようかな。
by: ルークママ * 2008/06/16 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はど~も♪
美味しいシュークリームご馳走様♪
すずは思った通り、だいぶ抜けたよね。
乾かしてる時、りのさんの頭や背中に
飛んでいってたけど積もってなかった?v-389

さすがに寝る場所変えないとね。。。私も
変えたいくらいだよ(笑)ベルは玄関で寝る
ことが多くなったな。すずはカーテンの裏に
まわって寝てるよ。たま~にそれに気づいてなくて
カーテンがワサワサ動いてビビる私(*`▽´*) ハハハ
by: みつば * 2008/06/16 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんこんばんは。
夏らしいテンプレートいいですね。

りのさんに抱かれたルーちゃんとアレンくん見て来ましたよ~
私もお店におじゃましたくなりました。

うちのルークも涼しい場所を捜し出しました。

コディーくんはシルバくんのパパでもあったのですね。さみしいですね。
by: lurkママ * 2008/06/16 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
土曜日はど~も♪
帰ってからのチェックは、『あれ?このニオイ記憶にあるねぇ~』って感じだったよ
仔犬の時とは、明らかに違ってた(* ̄m ̄)プッ
アレン・・・私はアレンが大好きだぞぉ~(^^)

タクちゃんって、ホント暑がり(^^;;
この後、体全部をカーテンにもぐりこませてたよ(´m`)クスクス

e-256ルークママさん
タクちゃんは、一番涼しい所に必ず居ますね(='m')くすくすっ♪
ルークくんも、一番涼しい所が定位置になったのね(*^^*)

トッピングは、たま~にするとご飯の食いつきが良くなります・・・って言っても、うちはいつでもがっついてるんですが(^^;;

e-256みつばさん
土曜日はど~も♪
シュークリーム美味しかったねぇ~
私も始めて食べたんだよ_(^^;)ゞ
すずちゃんの毛、多分付いてたと思うよ
でも、帰る頃には忘れてたし(T▽T)アハハ!

カーテンの裏に居るの気づかないとビックリだねぇ~
すずちゃん、小さいから気が付かないかも?・・・だけど、うちは存在感だけは、かなりあるからねぇ~(^^;;

e-256lurkママさん
梅雨時期なので、一足先にテンプレだけ夏にしてみましたぁ~

ルーちゃんも、アレンくんも、アマアマで可愛いですよねぇ
お店には、是非1度来店されてみては?
あっ、でも、仔犬がたくさんだから、連れて帰りたくなっちゃうかも?(´m`)クスクス

コディーは、シルバがうちに来てから、虹ちゃんパパ達の元に来たのです
だから、パパに会えた喜びと優しいお顔の第一印象で、忘れられない仔です
コディーとシルバは、後姿が良く似ていて飼い主でも間違えて名前を呼んでしまうぐらいでした
今はまだ、寂しくて仕方ないですが、絶対生まれ変わってくると思ってるので、また会える日が楽しみです
by: りの * 2008/06/17 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
