スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
スネちゃった(^^;;
2008 / 06 / 17 ( Tue )
皆さんご存知のように、我が家はバリケンでご飯
で、たま~に扉をしっかり閉めてないことがあるらしく、誰かが出てきちゃう時がある(^^;;

この間も、リオンが出て来て『僕、ご飯終わったしノンビリするねぇ~』ってトコトコ
そして今日・・・タクちゃんの扉が甘かったらしく、突然ジャンプで出てきちゃった
タクちゃんには、『みんな、まだバリケンだから戻ってねぇ~』って、ジャンプで入ってもらった
そしたら・・・そしたら・・・・タクちゃん、スネちゃったよ(;´д`)トホホ

いじけ虫
そんな、哀愁漂う背中を見せなくても、いいと思うんだよねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ちなみに、タクちゃんは普段は絶対この格好にはなりません
だからスネてるって分るんだけど・・・でも、スネてる姿も可愛い~って思うのは、親ばかだからかしら~♪~( ̄ε ̄;)


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<仔犬三昧(*^m^*) ムフッ * HOME * まとめて・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こりゃあ、絶対に拗ねてるね。
私もこの拗ねてる後姿が大好き~!!
で、ちょっと斜めに振り向きながら見てる感じが更に(^m^ )クスッ

この雰囲気はルーにやっぱり似てるねえ。
シルバ君とタクちゃんを足して2で割ったようなのがルーかしら(笑
by: さらら * 2008/06/17 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かに拗ねてますね~。
でも私もこの後姿好きかも^m^
ちょっと振り向いて「ふ~んだ、すねてやる~」って言いたげな目が、これまた可愛いんですよね~。
ついついお尻をツンツンしてしまいたくなります(笑)
by: ルークママ * 2008/06/17 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ!拗ねてるし!ププッ ( ̄m ̄*)
普段は正面向いてるの?拗ねてる後姿
いいねえ。やっぱりルーちゃんと似てるね♪
この姿どっかで見たことあると思ったら
ルーちゃんだったよ(笑)
いじけ虫タクちゃんも可愛いよ~v-398
by: みつば * 2008/06/18 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
体全体で、拗ねてるでしょう(´m`)クスクス
でも可愛いって思っちゃう(*^^*)

パパが同じだから、シルバにもタクトにも似てるトコがあるねぇ
でも、噂のディランとも並べて見たいねぇ(^^)

e-256ルークママさん
拗ねてても、可愛いって思っちゃいます
しかもやっぱり、お尻( ・_・)σ゛ツンツンしたくなりますよねぇ(^^)

e-256みつばさん
拗ねてるでしょう(´m`)クスクス
普段は、正面向いてるんだよぉ~
タクちゃんって、分りやすいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いじけ虫でも、可愛いって思うんだよねぇ(〃∇〃) てれっ☆
by: りの * 2008/06/19 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
