スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
仔犬三昧(*^m^*) ムフッ
2008 / 06 / 20 ( Fri )
今日は、我が家のシェルティーズのご飯を、仕入れにブリーダーさんのお店にお邪魔してきました
夕方に少しだけだったけど、仔犬にまみれて来ましたよ
実は、今日から子犬の数が増えてます( ̄▽ ̄) ニヤ

最初は、離乳食を食べ始めてグングン大きくなってきた、5月23日生まれのトライっ仔達
トライっ仔・・長男くん

トライっ仔・・次男くん
そして、これはおまけの写真(='m')くすくすっ♪
おまけ(´m`)クスクス

次は、目も開いて可愛さUp中の5月30日生まれのモニュ(モニカ)の仔達
お気に入りの仔(*^^*)
私のお気に入りの長男くん(*´ェ`*)ポッ

セーブルっ仔・・女の子1(*^^*)

セーブルっ仔・・女の子2(*^^*)
女の子達の顔を撮ろうとしたら、お腹がすいてたらしくチュパチュパされちゃったよ

そしてそして、生まれたての仔犬達
ママは『メル』、パパは『コリン』
生まれたて~(*´ェ`*)ポッ
ブルーマール♂2・♀2
トライ♂1・♀1

だったと思います(^^;;
久しぶりに、ブルーが見られて嬉しいo(^^o)(o^^)o
柄もキレイなので、成長が楽しみですぅ~♪

で、ここで『誰か足りないんじゃないのぉ~?』って声も聞こえてきそうですが・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
そうです、『マメコ』の写真忘れてました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
だってね?ウィンドウデビューしてたって気がつかなかったんだもん!
『いないなぁ~』とは、思ってたんだよ
でもさぁ~モニュの仔の男の子がさぁ~卑怯なぐらい可愛くてねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度、お店にお邪魔した時は必ず激写してくるので、今回は(*・_・;)∂ ごめんちゃい!です
スポンサーサイト
Puppy情報 CM:5 admin page top↑
<<あめ・・アメ・・雨 * HOME * スネちゃった(^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もぉぉぉ!!o(>< )o o( ><)oジタバタ
『誰か足りないんじゃないのぉ~?』
次は忘れちゃダメよ~ん( ̄ー ̄)

今回はブルーがたくさん産まれたんだね。
可愛い~v-344
他のチビッ仔たちもスクスクと成長してる♪
来月楽しみだなあ。
ハッ!でもマメコはいるかな。ウィンドウデビューしてるんじゃ、
すぐ決まっちゃたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ
by: みつば * 2008/06/20 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  うわ~

ブルーっ仔たちがいっぱいいる~。
たまんな~い(>_<)
実物見たらコッソリお持ち帰りしちゃいそうだわ。。。(^_^;)

私も指をチュパチュパされちゃいたい~。
by: ルークママ * 2008/06/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

この前お邪魔した時と比べて、どんどん大きく可愛くなってる~!!
どの仔も可愛いんですけどぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかも、念願のブルーの仔犬(*・・*)ポッ
次は3週間後かあ。。。長いなあ。。。
by: さらら * 2008/06/21 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

マメコ、かわいいですよねー・・・
ウサギみたいに走るところがv-238抱っこしててもしっぽを振ってくれるところがv-238v-238

あたしも仔犬ちゃんたちにまみれたい!
by: ひとみ * 2008/06/21 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
m(¬0¬)m アー ゴメン
マメコの事忘れてたわけじゃないんだよ(^^;;

今回、ブルーっ仔はとってもキレイな柄だよぉ~
みつばさんが、見る頃は目も開いてる可愛い時期だねぇ
あっそれよりも、マメコが居るかどうかが心配か(爆)

e-256ルークママさん
ルークママさんは、ブルーっ仔がお好き?(^^)
見たら絶対お持ち帰りしたくなっちゃいますよ

チュパチュパされちゃってください(笑)

e-256さららさん
トライっ仔は、離乳が始まってるから、どんどん大きくなてるよぉ~
3週間後は、仔犬がワラワラの頃だねぇ
その前に、覗きに来たら~( ̄▽ ̄) ニヤ
ブルーが一杯だよ!

e-256ひとみさん
マメコは、ホント可愛いです
なのに写真忘れちゃって(^^;;
今なら、どこを見ても仔犬がモニモニですよぉ~
ぜひぜひ、まみれてください(笑)
by: りの * 2008/06/21 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
