スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
あめ・・アメ・・雨
2008 / 06 / 22 ( Sun )
ここにきて、梅雨らしくなってます
まぁ~私やシェルティーズには、梅雨らしくない方が好ましいけど・・・
この雨で、部屋に篭ってるシェルティーズ
やはり、つまらなそう
お気に入りのメロンパンで、遊んでみてもお散歩には叶わない
『お散歩に連れて行ってくれない、ママなんてもういいも~んo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!』
って、不貞寝されちゃったよ

で、今回もデジイチ出して撮ってたら、やっぱり近づいてきちゃうから、適当にカメラ向けてたらリオンに異変が・・・
前に輪ゴムで遊んだ時の、リオンの反応を覚えてますか?
あれをやるんです
ファインダー越しなら、やらないけど・・・カメラだけを向けるとやる???
輪ゴムとの共通点って何???って感じ(爆)

適当に撮ってると良い事もあって、しーちゃんの自然な笑顔が撮れる(*^^*)
撮影拒否が多いしーちゃんですが、自然な時はホントいいお顔します

いいお顔~♪

まぁ~こんな可愛い顔してても、今は不貞寝してるんだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私とシェルティーズの平和のために、梅雨には早く去って欲しいわぁ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:8 admin page top↑
<<間に合ったε~( ̄、 ̄;)ゞフー * HOME * 仔犬三昧(*^m^*) ムフッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

梅雨は雨しか降らないから、開き直りで雨の中で遊ぶのも楽しいかも!?
ドロドログチャグチャ...。後が大変ヽ(´ー`)ノ

おっ、シーちゃん男前だね。
by: yamanao * 2008/06/22 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  いい笑顔♪

男前なシルバ君、笑顔もとびっきりですね~v-415
雨が続くとお散歩なしなんですね。。。
ウチとしては羨ましいくらいだわ~。
まぁ、ワンズとしては不貞寝もしたくなるんでしょうけどね~(笑)
早く梅雨明けしてくれるといいですね。
でも、梅雨が明けると猛暑がやってくるのもイヤだけど。。。

ルークへの励ましコメントありがとうございましたm(__)m
無事に今日家に戻ってきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: ルークママ * 2008/06/22 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真を撮るのって難しいですよね
なかなかポーズとってくれないし、カメラ向けると
嫌なのか緊張するのか変な動きをするし、、。

いっそのこと自分の目がカメラだったら・・・
なんて思う事が多いです f(^^;)
by: cocoパパ * 2008/06/23 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、アレンと同じじゃん。
何でデジイチだと反応するんだろうねえ。
シルバ君、可愛いんですけどぉ(*・・*)ポッ

明日はお散歩行けるといいねえ。
by: さらら * 2008/06/23 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらも雨v-279が続き、降らなくてもv-278さんがあまり出てくれないe-263
洗濯物がねぇ~

シルバ君撮影拒否多いのですか?ユキもですよ。プイっとそっぽ向いてしまいますe-263
でもこのお顔はいいですねぇ~。可愛いe-328
いつもこんな表情を撮らせてもらえるといいですね。

薬の分割ですが・・・K病院はダメでしたv-390
詳細は14日のブログにアップしてありますが、管理できないの一点張りで拉致があかないので諦めましたv-409

by: ユキ&凛のママ * 2008/06/24 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、どんなに大好きなボールや
メロンパン(すずもお気に入りだよ♪)でも
お散歩に勝るものはないんだよねえ。。。
雨降りが続くと、不貞寝も増えるし(^-^;)
シルバくん、すごい可愛いしぃぃv-344
今日はたくさんお散歩できたかな?
by: みつば * 2008/06/24 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
雨でも外で遊ぶ???
サラちゃんは、楽しさを知ってるもんねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256ルークママさん
梅雨時期はシェルティーズの、ストレスが溜まりまくりです(^^;;
ルークくんは、ちょっとでもお外に行けて気晴らしになるかな?

大変な手術が、無事に終わってよかったです
パパさんのトランクス・・・似合いますよね(o^^o)ふふっ♪

e-256cocoパパさん
写真は、難しいですよねぇ~
ホントに自分の目がカメラなら、決定的瞬間も撮れるのに・・・

e-256さららさん
アレンくんも、やるんだねぇ~(´m`)クスクス
なんでなんだろうね?
リオンは、今回初めてやってビックリしたよ!

今日は、やっとストレス解消したねぇ~(^^)

e-256ユキ&凛のママさん
ユキちゃんも、撮影拒否しちゃいますかぁ~
犬の目線までカメラを下げて適当に撮ってると、1枚は必ずと言っていいほどお気に入りの写真が撮れます(^^)

薬の分割してくれないんですねぇ~
私は病院で『割って使うので、大きいので下さい』って、言っただけなんだけどなぁ~
半分に割るのは、病院でもやってくれるし、私の場合は自分でやっちゃいます
病院も色々ですねぇ~
by: りの * 2008/06/24 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
すずちゃんも、メロンパン好きなんだぁ~
今日は、3頭ともいつにもましてルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンだったよぉ~

適当に撮った写真のほうが、いいお顔が撮れるって・・・ちょっと複雑だよね(´m`)クスクス
でも、可愛い~よねぇ~(〃∇〃) てれっ☆
by: りの * 2008/06/24 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
