スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
間に合ったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2008 / 06 / 25 ( Wed )
昨日、今日と、梅雨の合間の晴れ
我が家のシェルティーズも、思う存分ストレス発散
でも今はもう、雨ですぅ~
うちでは、爆走させるのは夜しか無理なので、今日はどうかなぁ~って思ったけどギリギリセーフ
家を出る時すでにヤバそうだったけど、なんとか帰ってくるまで持ちこたえてくれて良かった(´▽`) ホッ

いつでも寝てるリオン(* ̄m ̄)プッ
爆走はしないけど、体力無しのリオンは冷たい床の上でいつものように寝てました(='m')くすくすっ♪

そんなリオンを撮って振り向いたら、珍しくしーちゃんとタクちゃんがいい感じだったので、チャン~~ッス!とばかりに撮ったのがこれ↓

残像が・・・(^^;;
夜モードで撮ってるので、シャッターがキレるまでこの時は2秒ほどあった為、しーちゃんが動いちゃったんだけど残像として残ったみたい
こうやって見ると、さすが異母兄弟だけあってかなり似てるよねぇ

(*´ェ`*)ポッ
そしていつでも、私の近くでこんな風に寝てる可愛い感じのしーちゃんも、↓のようにアップだと雰囲気が変わる

カッコイイねぇ
目がブルーだから、キツク写っちゃう事が多いけど私はこの目が大好き♪

普段、アマアマなタクちゃんも、今日は珍しく大人な男に写ってませんかぁ~?

男前ぢゃん!
まぁ~ただ、眠いだけって理由だけかも知れないけどねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:8 admin page top↑
<<((o(> * HOME * あめ・・アメ・・雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お散歩間に合ってよかったですね~。
こっちもとうとう降りだしました。。。
明日は雨のお散歩かも(/_;)

しーちゃんを上から撮った写真、なんかうちのルークと似てる気がする~。
こんな感じで座ってるとソックリです(笑)

タクちゃんとっても凛々しいよ~。
なんか別犬みたいに見えちゃった^m^
by: ルークママ * 2008/06/26 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつにも増してタクト君 キリッと男前ですね♪
シルバ君が心霊写真みたいに写っている2枚目は
知らない人が見たら驚くかもw
リオン君は本当にお疲れ~ って感じですネ
by: cocoパパ * 2008/06/26 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  うわぁ~

面白いv-212が撮れましたね。
お顔の残像がこんな感じに撮れるのは初めてみましたv-405
ほんと心霊写真みたぁ~いv-411
こんな感じで先代v-286が出てくれたらいいなと思ったのは私だけ?
オーブじゃなくてこんな風に出てくれないかなi-229

タクト君の最後のショット男前よぉ~v-352
by: ユキ&凛のママ * 2008/06/26 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

2日間爆走してストレス発散できて良かったね♪
我家の姉妹もだいぶスッキリしたみたい。
でも今日は既にまた溜まってきたみたい。
特にすずがね・・・(^-^;)

デジイチで撮ったんでしょ、この画像?
こんな風に撮れることがあるんだあ。
凄いねえ。
タクちゃん、キリリとしてカッコイイんです
けどv-398男前じゃん!!
by: みつば * 2008/06/26 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお、シルバ君の残像。。。
こういう偶然って面白いねえ。
確かに似てる(*^▽^*)ゞ
私もシルバ君の瞳好きだなあ(〃∇〃)

タクちゃん、男前なんですけどぉ。
ずいぶん凛々しいじゃない。
by: さらら * 2008/06/26 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
よく降りますね。

シルバくんの残像・・珍しい写真が
撮れましたね。

タクちゃんとっても素敵!
by: lurkママ * 2008/06/26 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりでございま~すv-222
しーちゃんの残像凄すぎますv-405
よほどしーちゃんの念が強かったのでしょうv-13
この時期v-279ばかりでワンコも
ストレス溜まりまくりですよねv-393
広~いお庭でもあれば梅雨の合間にでも
爆走させてあげられるんだけど・・・
なんせ先立つものがないという現実v-292
by: じぇいママ * 2008/06/27 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
この日は、結構ギリギリでした
また雨になっちゃいますねぇ~

シルバは、体が柔らかくて、まる~くなってるのが良くわかります
ルークくんも、こんな感じまったりしてますか
この姿、可愛いですよねぇ
タクちゃんは、多分眠かったんでしょうねぇ(='m')くすくすっ♪

e-256cocoパパさん
タクちゃんの、こんな顔は珍しいです
これからは、眠い時を狙って撮ればいいかも( ̄m ̄* )
シルバの残像は、知らない人が見たらビックリでしょうねぇ

e-256ユキ&凛のママさん
私もこんな風に撮れてたなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
先代の仔も、確かにこんな風に出て来てくれたら、ママとしては嬉しいですね

タクちゃん、男前でしょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(←親ばか)

e-256みつばさん
ストレス発散して、満足そうだったよぉ~
そっちの姉妹も、満足気だったじゃん(^^)

デジイチだと、モードを変えるとその時によって、シャッタースピードが違うから、面白写真が撮れたりするよね
タクちゃんは、いい男に写ってると思うけど、多分本人(犬)は、眠いだけだと思うんだよねぇ

e-256さららさん
偶然で撮れた残像・・・面白いよねぇ
同じ写真も、もう撮れないしね
シルバとタクトは、行動がこの頃よく似てきてるんだけど、やっぱり顔も似てるよね(^^)
凛々しいタクちゃんは、きっと眠いだけだと・・・(^^;;

e-256lurkママさん
偶然で、面白写真が撮れましたよ(^^)
タクちゃんも、普段がヘラヘラな顔なので、新鮮です

また、週末からは雨になりそうですねぇ
梅雨明けが、待ち遠しいです・・・でも、猛暑もねぇ~(^^;;

e-256じぇいママさん
しーちゃんの、念の強さかぁ~
確かにあるかも( ̄m ̄* )

広いお庭ねぇ~ホント欲しいよねぇ
じぇいママ・・・頑張ってGETして!
そして遊びに行かせて~( ̄∀ ̄*)イヒッ

by: りの * 2008/06/28 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
