スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
((o(> <)o))うずうずっ
2008 / 06 / 28 ( Sat )
今日は、いつものごとくお店にお邪魔してきました(*^^*)
今回はじぇい家がトリミングで来店中
そして、yamanaoさんも新作を持って来店
とっても賑やかな、楽しい時間でした

そんな中、「実はね・・・・」と語られた内容は、突然でビックリッ!(◎◎;)だったけど、よいお話でした
仮名で『マメコ』と呼ばれてた仔に、オーナー様が決まりました
先代の仔の仔犬時代によく似ているとか・・・しかも、やっぱりマメコの可愛さに落ちてしまったらしく、月曜日にお迎えに来ると言うお話でした
良かったねぇ~マメコ・・・可愛い名前を考えてもらってねぇ
では、最後に動くマメコをご堪能あれ( ̄▽ ̄) ニヤ



まだ、オヤツをバリバリ食べる・・・ことは出来ないマメコ
この後、凪に奪い去られたオヤツをめぐり、バトルしてました(='m')くすくすっ♪

最後の2ショット
マメコとの2ショット幸せにな~~~れ

マメコの後の、ウィンドウはこの2頭がデビュー予定
きっと通りすがりの人達の足を止める事でしょう(o^^o)ふふっ♪

ウィンドウデビュー確定

そういえば、yamanaoさんの新作可愛かったなぁ~
希望してるデザインが作れれば、きっとみんな欲しがるものだと思うけど、なかなか思い通りにいかないようです
今回のものも、良かったけれど改良が必要みたい
いろんなシェルティーグッズが出来るといいねぇ~
スポンサーサイト
動画 CM:5 admin page top↑
<<まったりと・・・ * HOME * 間に合ったε~( ̄、 ̄;)ゞフー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい~

いつの間に、まめ子の動画を!!
でも、生まめ子見たからいいか!
でもおやつ取られたのに気が付かないところがとても可愛いですね!
by: ジェイぱぱ * 2008/06/29 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

マメコ、オーナーが決まったんだね!!
もう会えないのかなあ。。。寂しいなあ。
でも、良さそうなオーナーさんが見つかって本当に良かったですね。

トライっ仔もウィンドウデビューかあ。
そりゃあ、通った人は釘付けだよねえ。
by: さらら * 2008/06/29 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日虹ちゃんママから聞いた時は号泣もん
だったよぉ・・・v-406
寂しいけど、マメコも幸せになるんだもん。
嬉しいことだよね。
私の分もたっくさんチュッチュv-414しておいてくれた~??(笑)

yamanaoさんの新作、楽しみ~♪
どんなのだろ?シェルグッズはよそで
なかなか売ってないもんね。
by: みつば * 2008/06/29 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  そっか・・・

マメコはお嫁にいっちゃうのね。。。
なんだか嬉しいような悲しいような。。。
生マメコが見たかったなぁv-406
でも、トライっ子もまたまたカワイイですね~v-398
みんな釘付け間違いなしです!
by: ルークママ * 2008/06/29 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ジェイぱぱさん
マメコの動画、可愛いでしょう(^^)
オヤツ取られて、探してるのなんてホント可愛い
次にお店に行ったら、もう居ないけど幸せになれるからいいよねぇ(^^)

e-256さららさん
そうなのぉ~今日はもう、お嫁に行っちゃいましたよ
でも、仔犬はまだまだたくさん、ワラワラと・・・
次はトライっ仔のデビューだよ

e-256みつばさん
マメコは、お嫁に行きましたよぉ~
優しいオーナー様みたいで、マメコも幸せになれるね(^_-)-☆
最後にマメコと、たくさん遊んだよ・・もちろんチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッしまくりですぅ~

新作、ホント可愛いの
今度見せてもらってね( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256ルークママさん
そうなんですよ~マメコは、お嫁に行きました(^^)
生マメコ・・見て欲しかったなぁ~
ちっちゃくて、可愛かったんですよ
次はトライっ仔の番です
動きがとっても可愛いです・・・さて何人の足を止める事やら(^ー^* )フフ♪
by: りの * 2008/06/30 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
