スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
まったりと・・・
2008 / 06 / 30 ( Mon )
週末の雨のおかげで、ずーっと家に篭りっぱなしのシェルティーズ
今朝も小雨が降ってて、「今日のお散歩はど~かなぁ~?」って思ってたけど、昼間は暑いぐらいだった
やっと走れるねぇ~って訳で、爆走してきました

で、いつもここで写真を撮ると、寝てる写真やほっといて下さい!って言う写真になる(^^;;
じゃぁ~これを動画にしたら、どうなるのかなぁ?って事で動画にしてみました



散歩後の満足した、まったり感が伝わるでしょうか(='m')くすくすっ♪
タクちゃんなんて、カメラを出したのでとりあえず寄ってきたものの、私が何もしないと分ると定位置に戻って行っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段のタクちゃんなら、フガフガ言いながらちょっかい出すのにねぇ~
リオンなんて放心してない?(爆)

流石にこの暑さで、”お散歩後でもおうちで即バトル”にはならないみたい ̄m ̄ ふふ
1日お留守番だから、ホントはもっと遊んであげたいんだけど、なかなかいい場所もないし時間も限られてるしねぇ
だから、週末の雨だけは何とかして欲し~なぁ~って、思っちゃうよね
スポンサーサイト
動画 CM:6 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * ((o(> >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このまったりとした時間良いねえ。
リオン君、絶対に放心状態だよお(^m^ )クスッ
それだけ毛を着てれば暑いよねえ。

久々の爆走でみんな満足かな??
by: さらら * 2008/06/30 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  息遣いが

みんなの息遣いで爆走の満足度もわかるってもんですね。
そろそろ毛皮も脱ぎたい季節ですもんね~。
どっかにファスナーがついてれば、脱がしてやれるのにって、シェル友さんといつも笑ってます^m^
今週末は晴れるといいね~♪
by: ルークママ * 2008/06/30 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

爆走後のこのまったり感、わかるわかる!
この姿見ると、何だか嬉しいもん。お散歩
連れていったかいあったなって思う♪
リオンくん・・・ホントだ、放心してる ( ̄m ̄*)
ウチのすずだけは、帰ってからも小休憩したら
すぐバトルする気まんまんだよ(^-^;)
みんな、たくさん走れて良かったねv-410
by: みつば * 2008/07/01 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
カメラを出しても、反応が無いのはこの時間だけ(^^;;
お散歩しただけで、放心状態なんてどれだけ暑いんだ?って思うよ
あと2日間は、晴れるから今のうちだねぇ(^^)

e-256ルークママさん
3頭で息遣いが荒いと、こっちも暑くなっちゃいますよ
それでも、満足みたいなので嬉しいですけど(^^)
ファスナーねぇ~ちょっと探しちゃいましたよ(='m')くすくすっ♪
週末・・・日曜日は、今のところ晴れですね!

e-256みつばさん
この時間だけは、とっても静かなのよぉ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
リオンがナゼ放心してるのか微妙
ただ暑いだけのような気もするんだよねぇ
2歳までのタクちゃんは、すぐバトってたけどね
少しは、落ち着いたのかしらん♪
by: りの * 2008/07/01 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりどこのワンコもお散歩の後は一緒ですねw
うちの仔もハァハァ言いながら床に寝そべって
御飯の支度が出来るのを待っていますヨ

それにしても… リオン君の放心したような様子は…
お疲れ様~♪ って感じですね (笑)
by: cocoパパ * 2008/07/01 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
静止画だと、いつも同じになってしまうので、動画にしてみました(^^)
この時だけは、ストーカーされません(爆)

1番運動してない、リオンが放心してるって、あり得ないですねぇ(^^;;
by: 莉乃 * 2008/07/03 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
