スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雨だなぁ
2006 / 07 / 09 ( Sun )
今日も雨が降ってる・・・
外で思いっきり遊べないねぇ~
ちょっとストレスが溜まってきたタクト・・・前にも増してしつこくなりました(≧▽≦;)アチャー
でもあとちょっとで、思いっきり遊べるからねぇ~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

レバー見せたら囲まれたo(*^▽^*)oあはっ♪
レバー好きですっ

で映画をやってたので見てたら、暇なタクちゃんが何かしてる・・・
カジカジ・・・・

何かと思ったら前歯でちょび噛みしてるよ
よほどかまって欲しいんだと思って、遊び相手になってあげてたらリオンにイス取られた
ぼくのイスですっ
返してください私のイス



紋父が前に一緒に仕事してた子から、納豆が送られてきた・・・と、納豆を食べてたんだけど大きさが違う

大・小の納豆

味は普通の方がおいしいと言っていた・・・「大きいほうはやっぱ大豆だよ」って、分かるようなわかんないようなコメントをもらいました(笑)


スポンサーサイト
つぶやき CM:2 admin page top↑
<<予防接種 * HOME * 変身!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいい~~三頭並んでいいなぁ~。
本当仲良しですね~。
レバー我家も目ないですよ~。
大好物!!
納豆の大豆、なんか得した豆みたいでいいですね~。
あ、うちのワン納豆食べますよ~。
うちの小4の息子のテーブルの下でいつも見張り
落ちてきたら速攻です(笑)
食べた後は、暫く臭い~~~(笑)
本人へっちゃら~~~
(・・:)何が臭いのかしら?って顔してますよ~。
by: ララ&リリー * 2006/07/10 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。

e-256ララ&リリーさん
ララちゃん&リリーちゃんも納豆好きですかぁ~
うちのワンコも好きですよ
たま~に納豆がエプロンについたままだったり(^^;
よく落とす人のそばに一番集まりますよねぇ(-m-)
by: りの * 2006/07/10 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
