スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ニューフェイス?
2008 / 07 / 03 ( Thu )
昨日から?お店にM・シュナの「さつき」が、一緒に出勤していると聞きつけ、またまた行って来ました
着いた時は、ちょうどカット中
シュナカットした後って、妙に触り心地が気持ちいい~
しかも、このさつき・・・人懐っこいんだよねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
縦抱っこが、いい感じでハマるし(*≧m≦*)ププッ
「さつき」で~す
虹ちゃんパパは常々
「俺はシェルティーなのに、回りに集まってくるのはいつでもシュナなんだよなぁ~」
とは、言ってたけど、今日のさつきを見て納得(='m')くすくすっ♪
ストーカーされまくりでした

そんな、さつきですが・・・メルっ仔をシャンプーしてから入れる箱を用意すると
「そこには、私が入ります・・・その仔達は、私の仔でしょ?」
って・・・さつきは産んで無いじゃんヾ(ーー )ォィ
アタチの子供たち♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
一生懸命覗いては、「お世話が必要でしょう?」って感じで、お願いコールしてたよ

で、今回のメルっ仔の中で、私の中でヒットの仔が・・・
お休み~zzZ
まだ、2週間で小さいのに、わざわざこんな所に頭を入れて寝るなんて(* ̄m ̄)プッ
しかも、立ってるんだよ~将来良いキャラになりそうだよねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今日は、お店に知り合いの方が来る予定とかで、閉店時間後もおしゃべりしてました
・・・・が、なかなかその方が来なかったので、虹ちゃんパパをお店に残し私と虹ちゃんママは2人で電車で帰ってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

知人の方は、無事にお店にたどり着けたでしょうかねぇ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<相手してよぉ~(T^T) * HOME * お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さつきちゃんがいるんだねえ♪
シュナってカット後は気持ちが良さそうだもん!

ちびっ仔可愛いんですけどぉ(。・・。)ポッ
早くお店に行きたいなあ!
by: さらら * 2008/07/04 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

さつきちゃん?まだ会ったことないわ。
お顔がよく見えないけど、まだ若いの?
シュナの、この座った時のお尻好きだなあ ( ̄m ̄*)
このドシッとムチッとした感じ、最高~v-218

チビッ仔ちゃんたち、大きくなってまた一段と
可愛くなっただろうな。泣いたらどうしよv-389
by: みつば * 2008/07/04 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  もち肌

シュナちゃんってカットした後のお肌がモチモチで気持ちいいんですよね~。
ずーっと触っていたいです。

ちびっ子達がたくさんいてカワイイですね。
シェルの子育てをシュナちゃんがすると、どんな子になるんだろう?
ちょっと興味あるな(笑)
by: ルークママ * 2008/07/05 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
さつき、可愛いよぉ~しかも、触り心地抜群(o^-')b グッ!
チビッコ達は、メチャ可愛くなってて・・・( ̄~; ̄)
1週間後は、ヤバイかもよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256みつばさん
私でも、1度会った事があるぐらいかな?
これからは、いつでも居るので是非触り心地を堪能して(^^)
チビッコは、ヤバイよぉ~
ホント、可愛いからさぁ~(〃∇〃)

e-256ルークママさん
シュナのカット後、触った事あるんですねぇ
あの気持ちよさは、たまらないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さつきは、ホントに優しい仔なので、優しい仔に育つかもぉ~
でもね、実際チビッコを「はいっ」って渡したら、あれ?この仔は私の仔じゃないみたい???って顔してました(* ̄m ̄)プッ
by: 莉乃 * 2008/07/05 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
