スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
相手してよぉ~(T^T)
2008 / 07 / 06 ( Sun )
今日も、良いお天気
いきなり夏って感じだねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
シェルティーズは、クーラーの効いた部屋でノンビリ~とか思えば、涼しいから元気に暴れてます(^^;;
そんな中、リオンはお昼寝三昧
大好きな、メロンパンで遊んだ動画を撮ったら、Upサイズオーバーで載せられませんでした( ̄□ ̄;)!!ガーン

じゃぁ~もう1回撮ろう!って事で、いくよ~リオン



ねぇねぇ~(*'-')σ*'-'*) ツンツン
少しは、遊んでよぉ~メロンパン好きじゃん♪

これを撮ってる間、シルバとタクトに散々背中にアタックくらってたのにぃ~~
そんなに寝てると、そのうち溶けてなくなっちゃうぞぉ~
スポンサーサイト
つぶやき CM:6 admin page top↑
<<またまた、まとめて(^^;; * HOME * ニューフェイス?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タイミングを逃すと駄目よねえ。
リオンさあ、ちょっと迷惑そうな顔してるもんなあ(^m^ )クスッ
これだけ誘っても遊ばないって余程遊びたくなかったのかな。

うちもクーラーを昨日から入れ始め、ルーは気持ちが良さそうに寝てます♪
by: さらら * 2008/07/06 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  あちゃ~

ホントに全然相手してくれてませんね~。
思わず笑ってしまいました^m^
ウチのルークも気分がのらないと、こんな感じです。
遊んで欲しい時はものすごい勢いでガルガルするのにね~。
背中にタックル受けながら頑張ったママの努力をわかって欲しかったなぁ(笑)
by: ルークママ * 2008/07/06 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ププッ ( ̄m ̄*)、莉乃さん全く相手にされてないね。
しかもメロンパン顔面直撃何度もくらってるのに、
全く動こうとしないし、その気にならないリオンくん。
よっぽど眠たかったのかな?v-410

あんまり寝てばっかりいると、私みたいにブクブクに
なっちゃうぞ~。もう既になってるって(爆)
by: みつば * 2008/07/07 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
リオンくん!ママが遊ぼうって言ってるよ!

うちのルークも楽しそうに遊んでるから
デジカメ向けるとやめちゃうi-236
かわいいショット撮りたいのに・・と
思っちゃいます。
by: lurkママ * 2008/07/08 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
by: バウリング事務局 * 2008/07/09 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
この時は、ホントに遊んでくれなかったよぉ~(T^T)
メロンパンで、バシバシしても全然!
いつも寝てるんだから、ちょっとぐらいいいのにねぇ~(笑)

うちも、クーラー入れてるけど・・・夜は無いのよ(/_;)
ワンズも暑そうだけど、私も暑い(爆)

e-256ルークママさん
私の努力もむなしく、散々な結果でした(T^T)
普段なら、少しぐらい相手してくれるのに、この日は全然ダメでした
ルークくんも、こういう時があるんですねぇ
ちょっと寂しい、瞬間ですよね!

e-256みつばさん
全然、相手にしてくれてないでしょう?
ホントに、寂しかったよ(T^T)
背中には、バシバシされてのにねぇ~(笑)
こんなんだから、おデブちゃんなんだよねぇ(='m')くすくすっ♪

e-256lurkママさん
ここまで、無視されるとは思ってなかったので、かなり寂しい瞬間でした(T^T)
カメラ向けると、遊んでてもやめちゃいますよねぇ
「なんで、やめちゃうのぉ~」って、ついつい行っちゃいます(^^;;

by: 莉乃 * 2008/07/09 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
