スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
またまた、まとめて(^^;;
2008 / 07 / 12 ( Sat )
すっかり、オサボリしちゃっいました(^^;;
ここの所、暑くて暑くてダルダルですぅ~

まずは、金曜日の事
ちょっとした用事を済ませて、仔犬見たさにお店にお邪魔しちゃいました
そこに2年ぶりに会う、「ハーレー」がトリミングで来店
オーナーさんとも、ホントに久しぶり
このハーレー、ものすごい毛量・・・リオンもそれなりに多い方だけど、それ以上です
ハーレーくん♪
いや~もう~すげー可愛い(*´ェ`*)ポッ
土曜日もお店に行く予定だったので、早めに帰ろうと思ってたのに・・・いつもどおり(^^;;

で、今日土曜日・・・お店に行く前に、教えてもらった美味しいラーメンを食べようとしてたのに、あまりの暑さに断念(_ _。)・・・シュン
今回は、さらら家のルーちゃん&アレンがトリミング
みつばさんファミリーも爪きりで来店、yamanaoさんも、冷凍みかんを持ってサラちゃんと来店
冷凍みかんってなんか、懐かしいよねぇ~
私は、比較的甘いみかんが当たったようです

シャンプー中のルーちゃんは、なぜか?( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして思考がどこかにいってるみたい(='m')くすくすっ♪
遠い目のルーちゃん
『ルーちゃん?戻っておいでぇ~(・O・)」オーイッ!!』

この前に、アレンはシャンプーが終わってたけど、ルーちゃんの仕上げの頃((o(б_б;)o))ドキドキの出来事が・・・
私は、お店にお邪魔するようなって、生まれたての仔も見るようにはなったけど、出産事態を見るのは初めて
しかも、続けて産んだらしく虹ちゃんパパ&虹ちゃんママは、大忙し
な~んにも、お手伝いは出来ないけど、洗った仔犬の体をタオルでフキフキして、「ミ~ミ~」鳴く声を聞いて(´▽`) ホッ
そんなハプニング?サプライズ?があったので、写真は撮る事も忘れちゃった(^^;;

それでも、帰るときにトライっ仔兄弟をパチリ
長男君
長男君

次男くん
次男君
この仔達は、オーナー様募集中(*^^*)
ただ今、お店のウィンドウにて兄弟でバトル&爆睡してます

あ~出来ればうちに連れて帰りたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スポンサーサイト
おでかけ CM:5 admin page top↑
<<シャンプーDay * HOME * 相手してよぉ~(T^T)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はドキドキの一日でしたねえ。
でも、とっても楽しかった\(^O^)/
トライっ仔可愛いよねえ(*´ェ`*)ポッ

すっかり綺麗になった我が家のワンズはなんだか別犬みたいです(;^_^A
by: さらら * 2008/07/13 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい一日でしたね

仔犬の出産に立ち会えるなんて、ラッキーですよね~。
私も生まれたてのちびっ子たちを見たかったなぁ。

トライっ子の兄弟もカワイイですね。
そろそろ4頭目?(笑)
by: ルークママ * 2008/07/13 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はど~も♪
出産に立ち会えるとは思ってもみなかったよ。
すごく感動したぁv-406
あまりにも小さくて私は触るのも出来なかったけど、
あのミャーミャー声はまだ耳に残ってる(*^^*)

他のチビッ仔たちもすっごく可愛くてみんな
ウチの仔にしたいんですけどぉv-391
まずはさらら家に3頭目を・・・・それから
我家の番かな・・・なんてね(*^m^*)
by: みつば * 2008/07/13 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁ~(時間的に)ラーメン食べたくなってきちゃった。
冷凍みかん、美味しかった~。
小学校の給食以来だったかも~。
日ごろの行いが...の人は、酸っぱいのが当たったらすぃケドねぇ~
by: yamanao * 2008/07/13 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
出産に立ち会えるなんて、凄いことだよねぇ~
その他にも、爆笑話なんかもあってホントに楽しかったね

トライっ仔・・・なんか呼ばれてるような気がしてさぁ~(←気のせい?)
ホントに連れて帰りたい((o(> <)o))うずうずっ

e-256ルークママさん
だいたい夜から夜中にかけて、生まれる事が多いので、まさか立ち会えるなんて思ってませんでした
貴重な体験が出来て嬉しかったです

4頭めねぇ~気持ちはあるんですが、今のところに住んでる限り、増やせません
ホント、残念です(/_;)

e-256みつばさん
流石の私も、出産に立ち会ったのは初めてで、どうしていいかわかんなかったよ
大きな声で、鳴いてくれると安心するよね(^^)

両家で、2世帯住宅買っちゃうってのはどうよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしたら、増やせるよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256yamanaoさん
ラーメン食べたいでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ
さすがに、33度もあるなかラーメンは、食べられなかったのれす(ノヘ;)

冷凍みかん・・・ゴチソウ様~
ホント、小学校以来かも?
そうかぁ~あの2人は日頃の行いが・・・コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
by: 莉乃 * 2008/07/13 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
