スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シャンプーDay
2008 / 07 / 13 ( Sun )
あれ?今日は雨の予報だったはず・・・・(〟-_・)ン?

雨でも蒸し暑いから、晴れの方がいいよね(*^^*)
そんな本日、普段出来ない布団干しなんかしちゃったり・・・
そして思い立ったが吉日、シェルティーズのシャンプーまでしちゃいました(*^.^*)エヘッ
って言っても、1ヶ月過ぎてるんだけど(^^;;

とりあえず、爆走小僧のシルバとタクトの2頭のシャンプー
流石に、3頭は辛すぎる・・・だって、暑いんだもん!

今回、シャンプー前に念入りにブラッシングしてたせいか、思ってたよりも抜けなかった
特にタクちゃん・・・ブラッシングで、ゴソゴソ抜けてたからねぇ~(^^;;
でわでわ、スッキリサッパリした2頭を・・・
フワフワ~♪

サラサラ~♪

ホントはリオンも洗いたかったなぁ~(○`ε´○)ぶぅ~
って、自分が頑張らなかっただけなんだけどねぇ

今週末は、前から楽しみにしてたイベントが・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
そのために、我が家のシェルティーズ久しぶりに、ブリーダーさんのところへお泊りです
きっと、うちより涼しいはず( ̄▽ ̄) ニヤ
リオンは、帰って来てからシャンプーしようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト
シャンプー CM:5 admin page top↑
<<旅立ち&チェック * HOME * またまた、まとめて(^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さっぱりと良い顔してますね!
やっぱり日々のブラッシングは大切だねえ。。。
うちも頑張ろう♪

週末楽しみ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by: さらら * 2008/07/14 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨、降る降るって言って全然降らないね・・・v-403
少しでも降ってくれれば多少気温下がるのと思うんだけどな。

我家もホントは昨日シャンプー予定でしたが、
何だかお疲れで中止~!!来週末にできるかな?
あっ、二日酔いで無理か(¬ー¬) フフ
来週、楽しみにしてるよ~ん♪
by: みつば * 2008/07/14 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  きれ~

シャンプーお疲れさまです。
暑い中2人のシャンプーをした莉乃さんは凄いと思います~。
うちなんてルーク一人だけなのに、ドライヤーパスしちゃったし。。。(^_^;)
2人ともますます男前になりましたね~。
フワサラでギューしたいくらいv-10

週末はなにやら楽しそうな計画があるみたいですね。
なんだか楽しそうだなぁ。
by: ルークママ * 2008/07/14 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
シルバくん、タクちゃんすっきり
さわやかな笑顔でとってもかわいい!

週末は何かしら?
みんなでお出かけですか?

りのさんにおしえていただいたシェルのストラっプ
サラちゃんのパパが作っていたのですね。
昨日聞いてびっくりでした!
by: lurkママ * 2008/07/14 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
本人(犬)達も、無駄毛がなくなってサッパリしたって感じだよねぇ(笑)
やっぱり、ブラシを入れてるとかなり違うよね?
この先も、ちゃんとやらなくちゃ!

週末・・・待ち遠しいよ~(*^^*)

e-256みつばさん
全然、雨が降らなくなったよね?
ザーって降ると、涼しいかもねぇ

シャンプー、二日酔いでもやってねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
ベルすずちゃんたちも、サッパリしたいってっさ( ̄m ̄* )ムフッ♪
週末、待ち遠しいよぉ~(*^^*)

e-256ルークママさん
今回は、扇風機も使っての乾燥でした(^^;;
おかげで、タクちゃんは変なクセが付いちゃいましたが・・・
我が家の坊主が、ルークママさんに「ギュー」ってして欲しいって言ってますよ(^^)

週末は、「お泊り飲み会」です
私が外だとあまり、呑めないので・・・(^^;;

e-256lurkママさん
2頭は、スッキリサッパリしました(^^)
本人(犬)達も、サッパリしたようですよ(´m`)クスクス

週末は、私がほとんど呑めないので、「お泊り飲み会」を計画してもらいました
これで、いつでも寝られます(爆)

そうなんですよぉ~
サラちゃんパパの作品です
新作も登場しますので、楽しみにしていてくださいね
今回、かなりヒットだと思います(^^)

by: 莉乃 * 2008/07/15 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
