スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
旅立ち&チェック
2008 / 07 / 14 ( Mon )
今日の帰り道・・・普段はトライっ仔を眺めながら、お店を通り過ぎるのですが・・・
マブさんが居た事もあって、ちょっとお店に寄ってみました
そしたらなんと、今日お店が終わってからセーブルの女の子とトライの次男君が、2人揃ってオーナーの元に行くと言うのです
急遽、最後の撮影をしようとバッグをゴソゴソ
ところが、こんな時に限ってカメラを置いてきちゃった
仕方無しに、携帯でパチリ
セーブルっ仔・・女の子(*^^*)トライっ仔・・長男くん
とりあえず、抱っこしまくり・・・挙句にトライっ仔兄弟2頭抱きして、幸せ~
ショー会場でも、会えると思うので成長が見られるかなぁ~(*^^*)

そして、土曜日人気者だった「さつき」
出産とういう一大イベントがあったため、すっかり意識がそっちにいっちゃいましたぁ~
そんな訳で、今回ちゃんとお顔の写真撮って来ましたよ(^^)
さつき
私の携帯・・・カメラ機能がイマイチなので、ボケてるのは我慢してくださいσ(^◇^;)

散々お店ワンコを堪能して、尚且つ家まで送ってもらっちゃいました
その車の中でも、トライっ仔兄弟と遊んでたんですが、そうすると仔犬のニオイもお持ち帰り~
当然、我が家のシェルティーズチェックがあります(爆)
動画は、最後までしつこくチェックしてたリオンです



この右手・・・実は仔犬達に『カプカプ』されまくりだったのですが、抱っこしてた所よりも手が気になったようです
さすがワンコの嗅覚は侮れない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ・・・忙しいのにいつもありがとうございます
今日もとっても、楽しかったです
仔犬のお世話、いつでもしますよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<足が好き? * HOME * シャンプーDay>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちもよそ様のワンコ触ってきたら、めっちゃ臭われます!
なんか浮気チェックされてる気分になるんですけどね~~♪
by: K-じゅん * 2008/07/15 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~!!次男君決まっちゃったの??
あっという間に決まったんだね。
もうお店に行ってもいないのかあ。。。

リオン、すっごい念入りにチェックしてるじゃん(^m^ )クスッ
こういう時の目が可愛いんですけど(*^m^*)
by: さらら * 2008/07/15 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついにさららさんの狙ってた(?)次男
決まっちゃったんだあ。
↑ちょっと落ち込み気味?
二頭とも同じオーナーさん?それとも別?
チビッ仔たち、みんな可愛いから決まるのも
早いねぇ。何だか寂しくなるわ。。。

これかぁ!!リオンくんの匂いチェックって!!
すんごい真剣で、しかも長いね(*^m^*)

※二日酔いが心配な為、今日シャンプーしたよ(*^o^*)

by: みつば * 2008/07/15 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  幸せに

トライっ子のオーナーさん決まったんですね。
きっと新しいオーナーさんのところでも幸せに暮らしていきますよね。

リオン君の匂いチェック激しいですね(笑)
うちは最初は匂ってますが、あっという間にやめちゃいます。
あんまり興味ないのかな?
by: ルークママ * 2008/07/15 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256k-じゅんさん
これって、浮気チェックですよねぇ(^^;;
仔犬と成犬では、チェック度が違うんですよ~(笑)

e-256さららさん
そうなの~もういないのよ
今は、長男がウィンドウでへそ天してるよ(='m')くすくすっ♪

リオン、すごいでしょ?
なんでこんなに、仔犬が好きなんだろう?

e-256みつばさん
次男君、決まったのよぉ~
同じオーナーさんです
ちょっと寂しいけど、お店にはワラワラいるしねぇ~

リオンのニオイチェック凄いでしょ?
目がさぁ~いつになく真剣なのよ(='m')くすくすっ♪
しかも、めちゃ長い(爆)

e-256ルークママさん
トライっ仔、決まってしまいましたが、幸せになるからいいですよね(*^^*)

うちではなぜか、みんなニオイチェックが激しいんですが、リオンは特別ですね
仔犬が目の前にいたら、目の色がかわるぐらいですからねぇ~(^^;;
by: 莉乃 * 2008/07/17 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
