スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
さらら家へお泊り
2008 / 07 / 20 ( Sun )
18日の金曜日・・・お散歩を終えたシェルティーズ
私のお出かけのために、ブリーダーさんの所へお泊りに行きました
久しぶりに、家の中にシェルティーズのいない日
・・・・ちょっと寂しい(T^T)

19日土曜日・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら、横浜方面へ向かうもメチャメチャ暑い
最寄の駅までさららさん夫婦に、お迎えに来てもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、久しぶりにケンタッキーへ・・・ウマかったぁ~
それから、お買い物をしていざさらら家
お邪魔してすぐに、ルーちゃん&アレンの大歓迎・・・と思いきや・・・
アレン、私を見るなり「ボクのお家に知らない人が来ましたぁ~~~~」って( ̄□ ̄;)!!ガーン
イヤイヤ、アレンくん・・・君は1週間前に私と会ってて、しかも今までの中でかなり会ってる方だと思うんですがぁ~(¬_¬。) ジーーーッ
そんな訳で、私はルーちゃんと遊んでました(^^;;

この日は、さらら家みつば家も集まっての「おうちで飲み会」の日です
夕方に、パパさん2人で4頭のお散歩に行き、そこから人間のお楽しみタイムが始まりましたぁ~

( ̄~; ̄)
お料理はもちろん、さららさんが作りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みつばさんがおうちで作って、持ち込んだものあります
で、私は食べるの専門(^^;;
リクエストした「海老マヨ」がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
豚の角煮も、サラダも、ハムチーズ揚げもテーブルに並べられた全部が(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
飲み会と銘打っただけあって、今回は私も結構呑みました( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、かなり酔いも回り始めた頃、アレンが私に慣れてきた様子
途中、ゲームしよう!って始めたものの、なんか眠くなってきたぞぉ~って時間を見ればすでに午前3時(爆)
ワンズも今回は、ほとんど寝ずに付き合ってました
楽しい時間ってホント( ̄0 ̄;アッという間です

アレンもあまり私を避けなくなってきて、いい感じのままお開きとなり、私はさらら家で1泊のお泊り
外がちょっと明るくなった頃、速攻で爆睡です

2日目の、起きてからの事はまた次回
次回は、ショックな出来事から始まります(笑)

スポンサーサイト
おでかけ CM:5 admin page top↑
<<お泊りの続き * HOME * 足が好き?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しかったね~!!
本当に時間がたつのがあっという間だったよ。
お酒もほとんど空いたし、いやあ飲んだ♪

次回は頑張ってワンズを連れてきて頂戴!!
by: さらら * 2008/07/21 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

一泊二泊のお泊りはいかがでしたかな?
この町に引越ししてきなよ~v-389
間違いなく楽しい毎日になると思うんだけどぉ(*^^*) フフ

あっという間の楽しい2日間だったよね。
できればもっともっと飲んでへべれけの
莉乃さんを見たかったなあ(^m^ )
次回も楽しみ楽しみ♪ワンズも一緒に連れてくる
んだからねえ(¬ー¬) チラッ
by: みつば * 2008/07/21 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホント、楽しかったぁ~
お酒、よく空けたよねぇ
さららさんやパパさんには、ホントにお世話になりました
ガンダム系も良かったよぉ~

次は、ワンズを連れて・・・を、頑張ってみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256みつばさん
2日間付き合ってくれて、ありがとう
ハムチーズ餃子、美味しかったよぉ~

(゜∇゜ ;)エッ!?
引っ越すの?そっちに?
それはそれは、楽しそうだねぇ(^^)
これでも、かなり呑んだんだよ
みつばさんが酔ってて気がつかなかったんじゃない?( ̄▽ ̄) ニヤ
次回は、ワンズも・・・頑張ってみるねぇ~
by: 莉乃 * 2008/07/23 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい量のお料理が並んでますね
これ全てを食べる係が莉乃さん? (爆)

近い所にシェル友達が居ると楽しそうですねぇ
by: cocoパパ * 2008/07/23 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
すごい量でしょう?
そうそう、これを私が食べる係り(笑)
みんなで食べたけど、多分私が1番食べたかも?(´m`)クスクス

シェル好きが集まってワイワイ出来るのは、ホントに楽しいですね(^^)
by: 莉乃 * 2008/07/24 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
