スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お泊りの続き
2008 / 07 / 22 ( Tue )
さて、朝方眠りについた5人と4頭
お昼ぐらいまで爆睡してました

で、さらら家で寝覚めた私は、当然ルーちゃん&アレンと朝のスキンシップをしようと思うわけじゃないですか?
パパさんの目覚めと共に、2頭も「おはよ~♪」って起きて・・・
「ルーちゃん、アレン、おはよ~」って言う私の2m先でアレンは、「この人誰???」って!( ̄□ ̄;)!!ガーン
昨晩あんなに慣れたはずだったのに・・・・o( _ _ )o ショボーン
まぁ~ちょっと人見知りするアレンらしいので、仕方ないかなぁ~
次にお泊りした時は、慣れてるといいなぁ

夜更かしした、ルーちゃん&アレンは起きてきてもネムネム
ルーちゃん(*^^*)
ルーちゃんは、私のすぐ横のバリケンでノンビリ
で、アレンはと言うと・・・
遠くに居るアレン(='m')くすくすっ♪
私から、1番遠い場所で見張ってた(='m')くすくすっ♪
でも、このイスはお気に入りだもんねぇ

夕方からは、パパさん達にお留守番を頼んで、さららさん&みつばさんと横浜でショッピングと夕ご飯
楽しい時間は、ホントにあっという間でした
さららさん、みつばさん、2日間ありがとう(*^^*)&ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
また、遊びましょうねぇ~

さてさて、久しぶりのお泊りはシェルティーズも同じ
月曜日の朝、我が家に帰って来ました
お泊り中、余程涼しくて過ごしやすかったのでしょう
帰ってきてからは、「なんかここは暑いねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー」なんて感じで、ずーっと寝てました(='m')くすくすっ♪
それは今日も同じで、涼しいトコを見つけてはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしながら、ダルそうに寝てます(^^;;
夏バテなリオン

つまんなそうなタクちゃん(* ̄m ̄)プッ

スネスネなシルバ(^^;;
これから、夏本番!!
こんな調子で、夏を乗り切れるのかしらねぇ~(^^;;
スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<(;´д`)ゞあちぃ~ * HOME * さらら家へお泊り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あのアレンには笑ったよねえ(*^▽^*)ゞ
次回はまたきっと逃げると思うよ。

今回は3頭にチェックされなかった??
一晩空いてるから、大丈夫だったかな。

この画像さあ、シルバとルーってなんだか似てない??ダルダル感が似てる気がするんだけど(^m^ )クスッ
by: さらら * 2008/07/24 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
楽しいお泊り会だったのですねぇ~
それから横浜でショッピング、夕食なんて・・
なんと充実した2日間なのでしょう!!

みんなはお留守番
お買い物には連れていけないですものね。
by: lurkママ * 2008/07/24 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
次回はまた、最初からやり直し???
オヤツで釣れない?(爆)

今回は、チェックより置いていかれた腹いせ?のアタックの方が・・・(^^;;

こういう行動は、シルバとの方が似てるよねぇ(´m`)クスクス
実は後ろから見る背中も、ちょっと似てたりしない?

e-256lurkママさん
お泊り飲み会は、かな~り楽しかったですよ
パパさん達とも、いつもよりもたくさん話せて、しかも夜遅く最後まで付き合ってくれました(*^^*)

lurkママさんとも、モスでプチオフしたいですねぇ
涼しくなったら、海まで出掛けていけるかも?・・・です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by: 莉乃 * 2008/07/26 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
