スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(;´д`)ゞあちぃ~
2008 / 07 / 27 ( Sun )
水曜日ぐらいに、熱中症一歩手前になり(笑)ブログもオサボリしちゃいました

3連休から、ずーっと暑い日が続きシェルティーズも私もヘロヘロ~です(^^;;
こんなんで、8月を乗り切れるのか心配になっちゃいました(T▽T)アハハ!

今日の夜は、外に出ると風もあってちょっと涼しかったなぁ~
でも、連日の30度超えがあったから、これでも涼しいって思えるんだよねぇ(^^;;
だから、今日は久しぶりに爆走して来ました
時間は短かったけど、シェルティーズは楽しんだようです
ヘロヘロ~

ヘラヘラ~

( ‥)ン?
d(゜ー゜*)ネッ!
みんな、ヘロヘロの顔してるでしょう?(='m')くすくすっ♪

雨もイヤだけど、猛暑はもっとキツイ
あ~秋が恋しいなぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<もう8月ですぅ~ * HOME * お泊りの続き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こう暑いと運動不足で可愛そうですなぁ。
タクチャンだけ何故か違うリアクション(笑)
by: yamanao * 2008/07/27 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

熱中症には気をつけて~!!
暑すぎて、今日も少し涼しく感じるくらいだったなあ。。。
いつになったら涼しくなるんだろう??

本当、タクちゃんだけ微妙に余裕そうな感じがする(^m^ )クスッ
by: さらら * 2008/07/28 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日暑いねえぇ((+_+)) ・・・
最後には莉乃さんのヘロヘロ画像も
見たかったなあぁv-389
タクちゃんはそんなにヘロヘロに見えませんが・・?
まだまだ元気いっぱいなのかな?
by: みつば * 2008/07/28 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さん、こんばんは。
毎日暑いですねi-240

うちのルークもヘロヘロです。
長い夏になりそうですね。

そういえばタクちゃんなんだかうれしそう!
by: lurkママ * 2008/07/29 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫ですか?

熱中症一歩手前だなんて、大丈夫ですか?
家で家事をしているだけでも、熱中症になることがあるみたいですし、気をつけてくださいね。

ワンコも暑さでヘロヘロですね。
でも、たしかにタクちゃんだけはちょっと余裕っぽいですね。
by: ルークママ * 2008/07/30 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
夏はどうしても、運動不足になっちゃうよねぇ
タクちゃんも、ヘロヘロなんだけどイマイチそう言う感じじゃないでしょ?(='m')くすくすっ♪

e-256さららさん
あんまり暑い日が続くと、30度ぐらいなら涼しく感じちゃうんだよねぇ
せめて夜、涼しくなって欲しいよ

タクちゃんって、ヘロヘロの顔しないんだよねぇ
いつかおもっきり走らせて、ヘロヘロの顔激写しなくちゃ!

e-256みつばさん
(゜∇゜ ;)エッ!?
私のヘロヘロの写真
公には出せないわぁ~
だってみんな気絶しちゃう(* ̄m ̄)プッ

タクちゃんは、自分でセーブして遊ぶので、シルバみたいにヘロヘロにならないんだよねぇ
そのうち激写するぞぉ~

e-256lurkママさん
今日は少し気温も下がったみたいですね
でもこう毎日暑いと、ヘロヘロから復活できませんね?
ルークくんは、氷を食べて夏を乗り切るのかな?

タクちゃん、なぜか余裕です(^^;;

e-256ルークママさん
熱中症一歩手前も、人に言われて気づいたんです
自覚無しでした(^^;;

うちは私に合わせて、エアコン設定してるので、ワンズにとってはあまり涼しい部屋ではないでしょうねぇ
その中でも、タクちゃんだけいつも余裕です
1番暑がりなのに・・・(='m')くすくすっ♪
by: 莉乃 * 2008/07/30 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
