スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
予防接種
2006 / 07 / 10 ( Mon )
今日はタクトをつれてまで行ってきました
までの道のりは、20分ぐらいでかなり暑かったし、工事の音が行くところ行くところでものすごい音
私でも正直びっくりするぐらいで、タクちゃんにとっては((o(б_б;)o))ドキドキのお散歩になったらしい・・・
しかも行き着く先は病院で、あのタクちゃんがとっても小さく見えました

名前を呼ばれても「僕は絶対イヤです」と、かたくなに拒むので抱っこで診察室へ連行!
体温を測ったたらちょっと高めだったけど、暑い中歩いてきた為のようで体調も良いので体重も量り、めでたく予防接種完了
体重は恥ずかしい年頃なのでナイショ

帰りは公園でお水を飲ませようとしたら、いらないと言われて家まで直行
足を洗うためバスルームへ入れたら、ここではお水を飲みたいらしい( ̄w ̄) 

の後だし、シルバもゲリPで調子悪いのでみんなでしばしバリケンでお休みとなりました


スポンサーサイト
病院 CM:2 admin page top↑
<<今日もまた・・・ * HOME * 雨だなぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃんは病院が嫌いなのねえ。v-398
ルーなんか大好きなんですよお。変な仔です。
うちもそろそろ予防接種です。

今日、りのさんのワンコご飯を真似させてもらって、ささみとキャベツを昆布だしで茹でてトッピングにしたら本当に喜んで食べてました。
ご飯嫌いなルーが舐めるほどでしたもの♪
でも、かなりのゆるゆるは持続中。v-393
by: さらら * 2006/07/11 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ルーパスくんは病院好きなんですねぇ
うちは上から下まで全滅です(;´д`)トホホ

簡単なものでも喜んで食べてくれると嬉しいですよね
シルバは只今絶不調ですv-406
by: りの * 2006/07/11 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
