スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
もう8月ですぅ~
2008 / 08 / 03 ( Sun )
みなさん、暑い中元気に過ごしてますかぁ~?
リオンシルバタクトです

ママは、「暑いよぉ~ダルイよぉ~」って言って、全然ブログの更新をしません
僕たちの、カッコイイ写真も全然載せてくれません(○`ε´○)プンプン!!

だから今日は、僕たち3人からみなさんに、暑中見舞いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今の時期って、暑中見舞いでいいんだよね?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

た、たぶんねぇ~(^^;;


8月です(*^^*)

僕たちのお顔見て、暑さは飛んでいったでしょ?ニコニコ

(〟-_・)ン?
だ~れ?もっと暑苦しくなったって言ってるのはぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
<<o(- -;*)ゞ イヤァ * HOME * (;´д`)ゞあちぃ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

暑中お見舞いもうしあげます!
3頭の笑顔で暑さは少し吹き飛んだよ~!!(笑

まだ暑中お見舞いで良いはず。。。
7日頃過ぎから残暑にかわるんだったような??
by: さらら * 2008/08/04 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオンくん、シルバくん、タクちゃん
うちのママも毎日暑い暑いって言って
お散歩時間が短くなっちゃうんだよ!!

3人いつも一緒でうらやましいなぁ~

              lurk
by: lurkママ * 2008/08/06 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  あついですね

3人ともモデルお疲れさま~(笑)
暑くても頑張ってるみんなを見てると、ちっょと涼しくなった気がするよ~(笑)
まだまだ暑い日は続くけど、お互い頑張ろうね~。
by: ルークママ * 2008/08/07 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  シェルティーズからお返事だよ!

e-256さららさん
暑さ吹き飛んだ?
やっぱりねぇ~
ルーちゃんやアレンの笑顔より癒される?( ̄▽ ̄) ニヤ

書中見舞いで、良かったんだね
ママは、「任せたよぉ~」って言って、全然話を聞いてくれないからさぁ~
ありがとねぇ(^^)

e-256lurkママさん
lurkくん、コメントありがとねぇ
ママたちは、「暑い暑い」って言ってばかりだけど、もっと暑い僕たちの方が絶対元気だよね?
lurkくんのお散歩短くなっちゃったの?
ママを引っ張って、ママをお散歩させてあげれば~( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256ルークママさん
そうでしょ?
暑い中でも、僕たちは頑張ってるのにママはさぁ~ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ
僕たちのママも、ルークママさんみたいに頑張ってくれるといいんだけどなぁ
ルークくんがうらやましいよ~
by: 莉乃 * 2008/08/08 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
