-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
o(- -;*)ゞ イヤァ
2008 / 08 / 08 ( Fri )
すっかり、ご無沙汰になっちゃいました(^^;;
しかも、代行を頼んだシェルティーズは、自分たちだけで暑中見舞いまで出してたし・・・
そろそろ、残暑見舞いの時期なのかな?
と言うわけで、皆さんアツ~イ夏を元気に過ごしておられますでしょうか?(*^^*)
私?私はバテバテでダラダラです(^^;;

そういう時は、ブリーダーさんのお店によって、仔犬三昧がとっても癒されるぅ~
ウィンドウには、コリン&メルの仔犬達がワラワラ・・・( ‥)ン?
いや、グーグー・・・(__).。oOの間違いだった(* ̄m ̄)プッ
お店の中に入れば、なにやらお耳セットの準備
誰がやるのかなぁ~って思ったら、トライ&ブルーっ仔6頭でした
しかも、6日に1頭婿入りしました
婿入り第一号!
トライの女の子もオーナー様が決まってました
で、トライ♂&ブルー♀は、決まりそうかなぁ~?って感じ
みんな新しいお家が決まって、幸せになってくれるといいな

7月12日生まれのセーブル3頭
チョビ男
この仔は、カラーの所にちょびっと白が入ってるから『チョビ』
私が勝手に命名しました(もちろん仮名ですよ)

次男くん? 
この仔は、生まれた後に私がタオルでフキフキしてた仔
なので『私の仔』(* ̄m ̄)プッ

女の子(*^^*)
この兄弟では、この仔だけが女の子でした
仔犬のお問い合わせも、女の子希望が多いみたいですね
本の影響なのかな?
私は、男の子の方がアマアマで好きだけどなぁ~
いつまでも、甘ったれで優しいって印象
まぁ~好みの問題とも言うけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

7月21日生まれのセーブル4頭
目が開いてたよ(*^^*)
この頃、仔犬がワラワラいて、どの仔が男の子で・・・って言うのが、把握出来なくなってきました
っていうか、それを確認する前に夢中になって遊んでるからなんですけどぉ~(^^;;

お店にはこの仔達より前に生まれた、トライ2兄弟の長男君とモニカの女の子が居るんですが、注射も2回終わってるはずなので、お店の中で遊んでます
長男君は、もしかしたらオーナー様が決まるかも?
女の子も、優しい家族が見つかるといいねぇ



仔犬のバトってる姿って、可愛いよねぇ~
また、お店に癒されに行かなくちゃ!
Puppy情報 CM:2 admin page top↑
<<仔犬とハゲ? * HOME * もう8月ですぅ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやあ、仔犬ちゃん達本当に可愛いよねえ♪
みんな良いオーナーさんが見つかるといいね!

うちは案の定家に帰ってもアレンは足をペロペロと必死(;^_^A
by: さらら * 2008/08/09 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
トライ&ブルーの仔達は、一気に決まっていったねぇ
この後にも、セーブルっ仔がワラワラいるし、しばらくは仔犬三昧出来そうだよねぇ?

アレンはやっぱり、家でもペロペロしてるんだぁ~
実はクイックストップが好きなんじゃない?(´m`)クスクス
by: 莉乃 * 2008/08/10 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
