スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
仔犬とハゲ?
2008 / 08 / 09 ( Sat )
今日は、さらら家が爪きりのために、お店に来店予定でした
この間、思いっきりアレンに『知らない人』と思われた私としては、今回どういう反応をするか気になるじゃないですか?(笑)
お店に着いて、アレンを呼べば・・・・シッポフリフリで「な~に~(^^)」って寄ってくる(・・∂) アレ?
やっぱり、自分のお家に初めて来る人が苦手なのかなぁ~?
今度さらら家にお泊りに行った時は、絶対アレンを慣れさせるわ!と、気合も入るもんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、お店にはJJ家も遊びに来てました
そして、カレーパンをご馳走になったのでしたぁ~
ゴチソウ様でした~メチャウマかったっす(o^-')b グッ!

閉店時間を過ぎた頃、明日お迎えのあるトライ♂&ブルー♀シャンプーをする事に・・・・
今日が見納めなので、フワフワになってお耳セット完了するまで、私だけ居座っちゃいました(^^;;
トライ♂
私のお気に入りのトライっ仔
モコモコくんで、めちゃ可愛いです・・・幸せになってねぇ~(^^)

ブルー♀
こちらも、モコモコでフワフワ( ̄m ̄* )ムフッ♪
コリンの子供たちは、いつでも可愛い仔ばっかり
兄弟姉妹で遊んでる姿も、これまた可愛い(*´ェ`*)ポッ
2頭とも、すぐに会える距離ではないけれど、機会があれば会う事もあるはず
その時を楽しみしてるねぇ~
6頭の兄弟姉妹も、ブルー♂&ブルー♀の2頭となりました
この仔達にも、優しい家族ができるといいなぁ


仔犬達と戯れて、家に帰ってくればもちろんシェルティーズチャック!(^^;;
相変わらず仔犬のニオイには敏感ねぇ~なんて思いながら、ご飯をあげていつもどおりバリケンから出してあげた時、そういえば・・・って思い出したことが!
実は、この間気がついたんだけど、タクちゃんの鼻のところがハゲました(笑)
多分、シルバとバトルしてたまたま歯でも当たったんでしょうね?(='m')くすくすっ♪
ハゲタクト・・・(* ̄m ̄)プッ
しばらくこのまま様子を見ようと思ってます
まっ、本人(犬)が気にしてないので、私も気にしません(爆)

スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<久しぶりの大雨 * HOME * o(- -;*)ゞ イヤァ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シャンプー後はやっぱり更に可愛いねえ(*・・*)ポッ
コリンの仔って本当にアマアマな顔で、見てるだけでデレ~ってなっちゃう(* ̄∇ ̄*)

アレンはやっぱり家じゃなければ大丈夫だったね。
次回来た時は絶対にまた逃げるよ(^m^ )クスッ
タクちゃん、チョビハゲちゃんじゃん。
化膿もしてなさそうだからすぐ治りそうだけど。
この視線の感じが好きだわ(*^m^*)
by: さらら * 2008/08/10 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  カワイイ&大丈夫?

仔犬ちゃん達はいつ見ても&いつまで見ててもカワイイですね~。
そばにいるだけで幸せな気分に浸れるんだろうなぁ。。。
う~ん、羨ましい~(>_<)

タクちゃん、ホントにハゲてる。。。
男前だからそんなのへっちゃら?
でもバトルのもホドホドにね^m^
by: ルークママ * 2008/08/10 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
結局最後まで居座っちゃったよ(^^;;
でもおかげで、フワフワを堪能出来て楽しかったぁ~

アレンは、次に逃げたら抱っこして離さない刑を科すので、よ~く言い聞かせておいてね(⌒^⌒)bうふっ
タクト・・・ハゲでしょ?(`ー´) クククッ
まぁ~ちょっと涼しくていいんじゃない?(爆)

e-256ルークママさん
ブリーダーさんのお店に、入り浸っては癒してもらってる私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして『この仔は、私の事が好きみたい』って言っては、『気のせいだよ(笑)』って言われてます(^^;;
そんな一時も、楽しかったり・・・

タクト・・・ハゲでしょう?(='m')くすくすっ♪
タクちゃんのキャラなら、これも”あり”かな?って感じです( ̄▽ ̄) ニヤ
by: 莉乃 * 2008/08/10 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
