スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの大雨
2008 / 08 / 10 ( Sun )
今日は、猛暑にもならず今までよりは、大分過ごしやすかったですねぇ

シェルティーズのお散歩も、普段では出かけない時間帯で行って来ました
そんな私の普段らしからぬ行動のためか?(* ̄m ̄)プッ思いっきり雨が降ってきました
私はノンキに、お散歩終わってて良かったねぇ~なんて、シェルティーズに話しかけてましたが、シェルティーズは雨で中止にならなくて良かった!と、(´▽`) ホッとしてる事でしょう
なにせ普段どおりなら、d (>◇< ) アウト!でしたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

セーフ!
しーちゃんも、お散歩後の雨でニコニコです

でも、明日はまた暑くなっちゃうのかなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<扇風機とシャンプー * HOME * 仔犬とハゲ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雨は、夜中に降っていたような気がしましたが...。
そんな遅くに散歩ですか?

土曜日は、やっぱりお店に行けば良かったなぁあ(爆)
霊の仏、出来てます。
明日、お店に行こうかなぁ~
by: yamanao * 2008/08/11 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  いつ?

そちらはそんなに大雨が降ったんですね?
こっちは夜中に降っていたみたいでしたが、寝ぼけていてほとんど覚えてません(^_^;)

お散歩、雨に降られなくてよかったですね~。
by: ルークママ * 2008/08/11 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかあ・・・あの雨は莉乃さんが降らせた
んだあぁ・・・・ジロー (¬ ¬)って・・・・
いつ降ったの?(爆)
でもこのタイミングの差で雨に降られなかった
んだから普段の行いがイイって事だねv-218
by: みつば * 2008/08/12 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
この日は、9時過ぎには降ってきたんだよぉ~
うちの方はね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カレーパン・・・美味しかったよぉ~
霊の仏
何の事かと思った(='m')くすくすっ♪
来週休み明けに、お店に行ったらあるのかな?

e-256ルークママさん
今回は、こちらの方だけだったんですねぇ
久しぶりに大粒の雨でしたよ

お散歩行けて良かったです(^^)

e-257みつばさん
みつばさんの方も降ってないんだぁ~
久しぶりに大粒の雨で、ちょっと気温も下がったよ
あの雨は、避けられて日頃の行いが良かったって言うほうが、正しいのよ(^0^*オッホホ
by: 莉乃 * 2008/08/12 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
