スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
扇風機とシャンプー
2008 / 08 / 12 ( Tue )
今は夏休みと言う事もあって、普段はエアコン必須の我が家も、風があってそれなりかなぁ~って言う時は、扇風機を使ってる時もあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、今日は曇り空で時々だけど、涼しい風が舞い込んできてました
扇風機を首振りでつけておいたら・・・

占領中・・・ ̄m ̄ ふふ
タクちゃんが、真ん中で占領してました(='m')くすくすっ♪
今まで1度も、こんな姿見せたこと無かったのになぁ~
それ程暑かったのか、風が気持ち良かったのかは謎(* ̄m ̄)プッ


あまりに暑いと、私もまいっちゃうシャンプーも今日なら出来そうかなぁ~って思って、2ヶ月開いちゃったリオンをシャンプー
シャンプーは、今回リオンを洗うぐらい残ってるハズだったんだけど、とっても微妙な量(^^;;
ちょっと薄めにして(≧(´▽`)≦アハハハ)無事に終了
エアフォースの風は、部屋の温度で変わってくるので、今の時期は結構温風だったりするけど、たま~にスイッチを切ると温度も下がったり・・・
そうして乾かし終わってみれば、リオンくんヘニョヘニョです(* ̄m ̄)プッ

暑くて耳もヘニョ~
普段、名前を呼んだり口笛を吹いたりすると、耳が寄るのに今日は暑さでとっても無理だそうです(^^;;
暑い中、よく頑張ったね!リオン(*^^*)
ママにも、よく頑張ったって言ってよぉ~~~m(._.)m おねがい
スポンサーサイト
シャンプー CM:3 admin page top↑
<<体験しつけ教室での出来事 * HOME * 久しぶりの大雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シャンプーお疲れ様~!!
この時期は本当に辛いよね。。。
タクちゃん、扇風機の風に威嚇したりしないんだねえ。
アレンだったらやりそうなんだけど(^m^ )クスッ
by: さらら * 2008/08/12 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

エアコンより扇風機の風って自然に近いから私は好き~♪
最近完全にクーラー病になっちゃったよ((+_+)) ・・・ヤレヤレ・・・

タクちゃん、思いっきり陣取ってるねえv-411
真正面でしかもかなり近いしさぞかし気持ちいいだろうなあ。
すずも最近やっとこさ扇風機に慣れてくれてガウガウ
いわなくなったんだよ。夜なんて扇風機の前でヘソ天で
寝てるもん。最初はど~なることやらと思ったけど(^▽^笑)
by: みつば * 2008/08/13 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ちょっと涼しいと思っても、やっぱり汗だくでした

うちは最初から、扇風機にはそれ程興味なしでしたよ
それよりも、最初は線をかじらないかどうかが、心配でしたよ

e-256みつばさん
私も扇風機の方が好きなんだけど、風で毛が舞うんだよねぇ
クーラー病・・・気をつけてねぇ

タクちゃんの、珍しいショットです
あんまりっていうか、こういうことしないんだけど・・・やっぱり暑かったのかも(^^;;
すずちゃんも、慣れてくれて良かったねぇ
涼しいって事、分ったんだね(^_-)-☆
by: 莉乃 * 2008/08/13 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
