スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
3ショット
2008 / 08 / 15 ( Fri )
今日は、1番暑い時間に外に出てて、「なんでこの時間に出ちゃったんだぁ~」と、1人で…( ̄。 ̄;)ブツブツ
昼間の暑いのは仕方ないから、せめて夜だけは涼しくなって欲しいです

そんな暑さに弱い飼い主&シェルティーズ
夜になるとテンション
私の布団の上で、リオンとタクトの大バトル珍しい事もあるもんだなぁ~って見物してたら、この暑いのに3頭でくっ付いてるし・・・
暑いのに・・・
あっ、私の見苦しい足は、気にしないように(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

こんな写真を撮りながら、カメラを弄ってると・・・・オヤッ?
こんな機能もあったんだぁ~!って、そういえば前にも見たなぁ~
とりあえず、使ってみましょ?
こんな機能もあったのねぇ
同じ画面で3回シャッターが押せる・・・これの使い道って???
まぁ~わざわざ3頭並べなくても、3ショットにはなるねぇ

これの『(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-』っていう使い方があったら、教えて欲しいぞぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<最終日と雨 * HOME * 体験しつけ教室での出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3頭揃っての写真って増えてきてない?
全く、3頭ともアマアマなんだから~!!(。・・。)ポッ
同じ画面で3回シャッターが押せる機能なんてあるんだね♪
なんか凄く良い感じに見えるけど(*^m^*)
by: さらら * 2008/08/15 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  暑くても

やっぱり3人は一緒にいたいのよね~。
しかもそこに莉乃さんがいれば、アマアマ度100%って感じv-10

同じ画面でシャッターが3度?
これって背景に一度ピントあわせて、次に人物にあわせるとかいうのかな?
今のデジカメっていろいろ機能がついてますね~。
by: ルークママ * 2008/08/15 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑くたって一緒にいたいのは莉乃さんの方だったりして?(*^m^*) ムフッ
私だって・・・多分みんなそうだと思うけどね♪
ベルすずも昼間はそれぞれ離れた所で寝てることが多いけど、
夜はそばがいいみたい。

この写真何だかスゴイねぇ!
同じ画面で3回シャッターが押せる・・・ってどういうこと(?-o-)
合成ではなく一枚でこういう風に撮れるの?デジイチ?
知らない機能って案外あるんだよね。私も色々弄ってみるか(^▽^笑)
by: みつば * 2008/08/15 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

その機能は、3頭飼いの人の為に開発された機能です(嘘)

何に使うんでしようね~?
by: yamanao * 2008/08/16 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
どうしたのでしょう?
今日はすずしいですね。

みんなママのそばにいたいのね。
梨乃さんが一番暑そう!

デジカメいろんな機能があるのですね。
3ショットかわいい!
by: lurkママ * 2008/08/17 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝ている時の顔、クゥンクゥン鳴く時の顔、
そして嬉しそうにしている時の顔を写す・・・。

全部可愛い顔になっちゃうから意味無いですねw

でも、いったいどんな時に使う機能なんでしょう?
私のコンデジにはそんな機能が無いので判りません。
by: cocoパパ * 2008/08/17 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
気づいてくれたぁ~(〃∇〃) てれっ☆
何気にこの頃、仲良しさんなんだよねぇ

これねぇ~モニターに最初からこの枠が3個あって、1つずつ撮っていくものなの
合成とかしなくていい分、楽といえば楽よね?

e-256ルークママさん
暑くてハアハアしてるのにねぇ~
こういうのは、真冬ならではのものだと思ってましたが・・・(^^;;

この3ショットは、最初から枠が3つこの状態であるんです
で、1つの枠で撮ったら次の枠・・・って感じで撮るんですよ
自分で3枚をレイアウトしなくて良いので、楽なんだけど、配置は変えられないので(^^;;

e-256みつばさん
そうそう、実は私がくっ付いてたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
1人+3頭は、結局アマアマなんです(='m')くすくすっ♪

これは、コンデジだよぉ~
最初から枠が3つあって、1つずつ撮っていく感じなの
まぁ~普段使わない機能だからねぇ
でも、ちょっと楽しかったよ

e-256yamanaoさん
これね、実は2つのもあるの
わざわざ、加工したりしなくていいけど、レイアウトは変えられないのです(^^;;
ちょっと微妙・・・

e-256lurkママさん
今日は、ビックリの涼しさですねぇ
ワンズも気持ち良さそうです
でも、小雨でお外にはいけません(^^;;

3頭が好きなのは、実はお布団だったりして(^^;;
まぁ~そんなの気にせず、私もアマアマしちゃいます
この3ショット・・・たまに撮るなら楽しいですね(^^)

e-256cocoパパさん
自分の家の仔を、写真に撮ってると、どれも可愛く撮れちゃいますよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これは、最初から3つの枠があって、順番に撮っていくというものです
このカメラの、別シリーズには無かったので、あまり需要がないのかも?(^^;;
by: 莉乃 * 2008/08/17 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
