スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
最終日と雨
2008 / 08 / 17 ( Sun )
今日は、涼し~~~~い
私もシェルティーズも、自然な風を受けての~んびり・・・で夏休みもおしまい・・・
夏休みの間中、あまりにも暑すぎて昼にシェルティーズとお出かけなんて出来るわけも無くて、ちょっとヒマだったかな?(^ー^* )フフ♪

で、今日は涼しいし明るいうちにお散歩でも行こ~かなぁって思った矢先、小雨が降り出してd (>◇< ) アウト!
まぁ~夜には、ちょっとぐらいなら行けるかな?
それぞれの思い・・・(* ̄m ̄)プッ
シルバとタクトは、まだまだ遊びたくて仕方が無いのに、リオンは・・・眠そう(* ̄m ̄)プッ
そんなリオンは、ほっといて( * ^)oo(^ *) クスクス
お散歩行ける?
カーテン越しに、お散歩いけるか不安なしーちゃん

遊ぶ?遊ぶ?
この前に、しーちゃんとタクちゃんのバトルがあって、その写真を載せようとしたらなぜか真っ黒???
原因が分らず、ど~にもなりませんでした(^^;;
そんな訳で、テンションの上がったタクちゃんは、遊びたくて仕方がな~い顔してます(*^m^*)

今日は、このまま小雨っぽいかなぁ~
道路もビチャビチャだからねぇ~お散歩は無理かな?
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<1週間ぶり(^^;; * HOME * 3ショット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  涼しかった~

今日はホントにムチャムチャ涼しかったですね~。
シェルにはちょうどいい涼しさかも?^m^

せっかくのお散歩が雨になって残念でしたね~。
そちらは夕方には上がったのかな?
こちらはずっと雨でレインコート散歩になっちゃっいました。。。
by: ルークママ * 2008/08/17 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は寒かったねえ。このまま秋に突入してくれ~と
切に願ってるんだけど(^.^; ホホ
夏休みもあっという間だったかな?最終日は涼しくて
雨の一日だったからおウチでノンビリゆっくりできたかな?
また明日からお仕事頑張ってねぇ!v-220

カーテン越のシルバくん、この後姿から
不安げな感じがヒシヒシ伝わってきたよ。
雨でお散歩無しになっちゃって残念だったね。でもそんな時は
バトルに限る!ママにも参加してもらいなねぇ(*^▽^*)
by: みつば * 2008/08/17 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は本当に涼しかったねえ!!
でも、やっぱり我が家もお散歩中止だった(;^_^A
せっかくの涼しさだったのになあ。。。

明日からお仕事頑張ってね~!
私は明日でお仕事納め(^m^ )クスッ
最終週からでも良かったんだけど、ちょっと早めに休みとっちゃった(*^▽^*)ゞ

ねえねえ、タクちゃんさあ。
顔の周りの毛がすご~く長く見えるんだけどぉ。良いなあ(〃∇〃)
by: さらら * 2008/08/17 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
すでに昨日の涼しさが恋しいです(笑)

結局、お散歩無しになっちゃいました
涼しくて雨じゃなきゃ良かったですよねぇ

e-256みつばさん
昨日は結構快適で、この状態が続けばいいのに~って思うよねぇ
それでも、夜はかなり涼しくなってきたよね?
もう残暑はいらないから、早めの秋をお願い!って感じ(爆)

シルバの後姿って、なぜが哀愁があるのよねぇ(´m`)クスクス
お散歩無しになったから、バトルしまくってたよ!

e-256さららさん
せっかく涼しかったのに、雨じゃぁ~ねぇ~

今日で、とりあえず仕事納めなのね?
ちょっとノンビリして、リフレッシュしてね(^_-)-☆

タクちゃん、顔の周りは確かに長くなったと思う・・・けど、他はスカスカなのよ(^^;;
by: 莉乃 * 2008/08/19 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
