スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
1週間ぶり(^^;;
2008 / 08 / 23 ( Sat )
またまた、おサボりです(^^;;
さてさて、夏休み明けのこの1週間、大分涼しく感じる日も多くなったような・・・
今日なんて、ちょっと寒いかなぁ~?って思ったり
シェルティーズには、まだちょっと寒さが足りないみたいだけど、あの猛暑の日々を思えば過ごしやすそうです

この1週間の出来事を、ちょっと振り返って見ると・・・

月曜日・・・ブリーダーさんのお店に、Tシャツ&キーホルダーを受け取りに行って、仔犬を堪能

火曜日・・・マーティンがお泊りに来ると聞いて、ちょっと会いたいなぁ~ってお店にお邪魔して、またまた仔犬を抱っこ

水曜日・・・さららさんが来る予定だったので、お店をのぞいて見るも、お客さんがいたので帰ろうか・・と思ったところで、虹ちゃんママから「おいでよ~」のTEL
で、んじゃぁ~って事でお店に寄ってさららさん&みつばさんとちょっと話す事ができて楽しい時間をすごし・・・やっぱり最後に仔犬を抱っこしては、「可愛い~~~~」と壁|▽//)ゝテレテレ

木曜日・・・仕事帰りに自転車に乗ろうと思ったら、タイヤから空気が抜けてて駅まで押して行くハメに( ̄□ ̄;)!!ガーン
でも、今は無事復活

金曜日・・・休み明けの仕事で疲れまくり、速攻で家に帰り一通りの事を済ませて、気がつけば電気も付けたまま朝を迎えてました(>3<)ぷっ

そして、今に至ります≧(´▽`)≦アハハハ
夕方からの雨も、今はやんでるけどまた降りそうな感じ
そんなヒマそうなシェルティーズには、トサカのオヤツでもあげようか・・・って事で、久しぶりのオヤツです

ウマウマ~
リオンには、食べやすいサイズを・・・

真剣!
しーちゃん、食べるのに夢中でカメラの方を向いてくれません(T^T)

相変わらず鼻が曲がってる?
タクちゃんには、絶対飲み込まないようにと、私の手持ちで上げてたけどしっかりトサカと間違えて食べられました(;_q))クスン

その後、珍しく早く食べ終わったリオンが、タクちゃんのを横取りに行くかと思いきや・・・
見てる(¬_¬。) ジーーーッ
思いっきり見てます(笑)

しーちゃんも加わると、さすがにケンカになりそうなので、たま~に牽制したときましたが今回のは流石のタクちゃんにも大きかったみたいで、食べずらそうだった(^^;;
見られまくり(^^;;

ご飯もオヤツもたいらげたシェルティーズ
今は涼しい場所で、一休み中・・・ってこれでも、涼しいって顔してません
私にしてみれば、エアコンも扇風機も無しで快適なんだけどなぁ~


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<カレンダーGET! * HOME * 最終日と雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

梨乃さんおはようございます。
ずいぶん涼しくなりましたね。
私も1週間あっという間です。夏休み明けは
疲れました。

トサカおいしそうに食べてますね。
リオンくんの目線がかわいい!
うちのルークも大きいおやつあげると
むせてます。小さくしてあげればいいのね。

Tシャツ&キーホルダーどんなのかしら?

by: lurkママ * 2008/08/24 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

水曜日は会えて嬉しかったですぅ\(^O^)/

トサカは堪能できたかしら??
みんな美味しそうな顔してるねえ♪

最近涼しいよね。
うちもエアコン入れてないけど、比較的暑がってないみたい。
でも、留守番の時はどうしようか悩む時期だわ。
by: さらら * 2008/08/24 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  人には涼しくても・・・

ワンコにはまだちょっと暑いと感じるのかな?
うちもエアコンも扇風機もつけていませんが、留守番させる時にはどうしようか迷うくらいの気温ですね。。。

休み明けのお仕事は疲れますよね。
電気つけっぱなしで寝てしまうなんて、相当疲れてたのかも。

トサカっておいしいのかな?
見た目が好きになれず、買ったことないのです。。。
でもみんな美味しそうに食べてるなぁ。
うちも思い切って買ってみようかな?
by: ルークママ * 2008/08/24 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

何処か他の所に来てしまったのかと焦りました・・
なんだかダークなイメージになりましたね f(^^;)

ここ数日はだいぶ涼しくなりましたね
これならエアコン無しでも快適なはずなのですが
やはり除湿した方が気持ち良く過ごせるみたいですね。
by: cocoパパ * 2008/08/24 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
こんばんは。。。

lurkママさんもあっという間の1週間だったのですね
夏休み明けの1週間って、なぜこんなに疲れちゃうんでしょうねぇ

トサカのオヤツは、うちではみんな大好きですが、今回は配分を間違えたようです(^^;;
リオンの目線には笑えました(='m')くすくすっ♪

Tシャツは他の方が写真を載せてましたので、省略しました
キーホルダーは、今度UPしますねぇ
yamanaoさんが、もしかしたら持ち歩いてるかも?

e-256さららさん
呼び戻してくれてありがとう(^^)
毎日寄ってたからさぁ~(^^;;

久しぶりのトサカで、みんな目がキラキラしてたよ
リオンが1番嬉しかったみたい!

留守番のエアコンは、私も悩みどころなの
毎日天気予報と最高気温をチェックよ(^^;;

e-256ルークママさん
人がいるときは、窓を開けたり臨機応変に出来るけど、お留守番の時は悩みますねぇ
26度ぐらいが1番悩むかも?

久しぶりの仕事で、自分でも気がつかない疲れがあったようです(^^;;
電気付けたままなんて、ホントに久しぶり(^_^;)

トサカはみんな好きですよぉ~
実物はそれ程見た目も気になりませんよ
ルークくんにいかがですか?(*^^*)

e-256cocoパパさん
前はよく黒のテンプレ使ってたんで、久しぶりに探してきました

湿度が高いので、気温の低さをあまり感じませんねぇ~(ワンコが・・・)
雪が降っても元気なシェルティーだから、まだまだ暑いのでしょう!
除湿はした方が、ワンコも不快じゃないですよね(^^)
by: 莉乃 * 2008/08/25 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
