-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
カレンダーGET!
2008 / 08 / 25 ( Mon )
今週は、雨から始まりましたねぇ
涼しくて晴れてるのが、理想なんだけどなかなかうまくいきませんね(^^;;

そんな本日、2009年版のシェルティーカレンダーをGETしました
毎年このカレンダーが手に入る頃は、今の時期なので『あ~夏も終わるんだなぁ~』って思います
・・・・でも、残暑が厳しかったりして、秋には程遠いって時期でもあるんだけど
今年は、結構涼しい日も多くて秋も早いかなぁ~って・・・ちょっと期待したりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなこんなで、2009年版シェルティーカレンダーです
2009年版
今年は、立ち耳シェルティーが1頭だけ
やっぱりセミクリップのお耳は可愛いよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

去年はバタバタしてて、このシェルティーカレンダーだけだったけど、今年は他のカレンダーもGETしなくちゃ

みなさんも、シェルティーカレンダーGETはお早めに( ̄∀ ̄*)イヒッ
わんこグッズ CM:6 admin page top↑
<<今週撮った写真 * HOME * 1週間ぶり(^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ~ビックリしたv-405だって黒いんだもん(笑)
一瞬yamanaoさんの所に来ちゃったかと思ったよv-411

カレンダーもうゲットしたんだね。思ったより早い到着だったんだ。
私頼むのスッカリ忘れててこの間の水曜日に聞いたら何とか
大丈夫だったv-426良かったよぉぉぉ。。。
莉乃さんは365カレンダーに登録しないの~?
by: みつば * 2008/08/26 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~、もうそんな季節ですね~。
うちは365カレンダー以外のシェルカレンダーは買ったことないかも。。。
今年は買ってみようかな。
by: ルークママ * 2008/08/26 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんだよね~
このカレンダーが届くと秋の気配を感じるよねv-34
今年も残暑が厳しそうだけどもう一分張りだわ。
早く涼しくなって欲しいなぁ~
この異常気象にBrothersもバテバテ寸前v-292
by: じぇいママ * 2008/08/27 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
!!( ̄ー ̄;)フッ・・・
ビックリしたぁ?
久しぶりに黒にしてみたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

カレンダー・・・間に合って良かったねぇ
各部屋どこでもシェルティーカレンダーにするのがすきなのぉ~
365日カレンダーの登録は、今のところしないの・・・
前に散々登録して出来なかったから、熱が醒めちゃった(^^;;

e-256ルークママさん
カレンダーが出てくると、秋だなぁ~って思いますよねぇ
まだまだ暑いですけど・・・(^^;;

e-256じぇいママさん
やっぱりこのカレンダーで、秋を感じるよねぇ
Brothersは、バテバテなの?
まぁ~抜いても抜いても、無くならない毛の持ち主たちだもんねぇ
うちはバテバテよりも、ダラダラ?(笑)
by: 莉乃 * 2008/08/27 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さん、こんばんは。
もう来年のカレンダーが出ているのですね。
私はいつも出遅れてしまいますi-257
365カレンダーはルークの誕生日が取れませんでした。

THADOGのシェルのカレンダーはいつも買っていますよ!
いろんなシェルのカレンダーがあるのですね。
by: lurkママ * 2008/08/28 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
今年はちょっと早めに入荷したみたいです
365日カレンダーは、お誕生日以外の記念日で取ったのかな?

私もTHE DOGのカレンダーは好きです
・・・が、去年は売り切れで断念!
今年はシェルとコリーカレンダーをGET予定です(^^)
by: 莉乃 * 2008/08/30 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
