スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今日もまた・・・
2006 / 07 / 11 ( Tue )
昨日に引き続き病院へ行くハメに(;´д`)トホホ
まぁ~昨日は1年に1度の必要項目なのでいいのだけど・・・

シルバは不調です
一昨日ぐらいから始まったピー、今日の夕方になって血便になり、ここまで来ると薬を使わないと長引くので自転車のカゴに乗っけて行ってきました

直前にしたサンプルを持ち検査もしてもらいました
やはりいつも通り、腸の細菌のバランスが崩れているようです
シルバの場合、季節の変わりめなどに体調を崩すので、その辺をお話したところ・・・
確かにこに時期に体調を崩す子は多いそうです

平気な子は平気なのだけど、外は暑いし部屋はエアコンがあって涼しい・・という差がシルバにはやはりストレスになるのかもしれません
他の原因も考えてこれかな?と、思うのもあるにはあるのですがなかなか確証はもてません

とりあえず、薬で落ち着くと思うので後は普段の半分でもご飯を食べてくれれば安心なのですが・・・
トッピングのご飯も3日目にはおきに召さなかったようで、『バクバク』とは程遠いものでした
でも、煮干は好きなんだよねぇ~
ふりかけにしたらフードも食べてくれるかしら・・・

スポンサーサイト
病院 CM:3 admin page top↑
<<珍種??? * HOME * 予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバちゃん心配ですね!!
血便が出てしまうなんて・・・
この時期暑かったり、ついついエアコンで冷やして
しまったりするので、体調壊す子多いのでしょうか。
我家のララも、決まってこの時期は、湿疹が出来
薬飲んでいます。
薬くれるのも、嫌がるので大変ですよ~(==)
シルバちゃんお大事に(^^)
by: ララ&リリー * 2006/07/12 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君、血便になってしまったんですね。
普通のゆるゆるだと少し自分が慣れてすぐ病院へとは行かなくなりましたが、やっぱり血便だと理由がある程度わかっていても心配ですよね。
シルバ君早くよくなりますように。

アルミボードですが、かなり冷えるみたいです。
なので、我が家はアルミボードにタオルをかぶせちゃいました。
それでも冷却効果はあるらしいので。
最初は「こんなの僕のじゃない」ってルーパスは拗ねてましたが、お腹の調子が戻ってきているのでこれも一つの原因だったかなあって思ってます。
by: さらら * 2006/07/12 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

e-256ララ&リリーさん
ララちゃんは湿疹が出来てしまうんですね
シルバは今日はご飯を食べました・・一安心です
後はv-294がどうなるか?です
ララちゃんも湿疹が治るまで、お薬我慢して飲んでね

e-256さららさん
血便になるともう病院に行った方が早いと思ってしまいます
しかも食欲も激減してるので、体力の心配もありましたし・・・・

アルミボードは冷えすぎてしまうんですね
気をつけないといけませんね
ルーパスくん、良くなっているようで安心しました(´▽`) ホッ
by: りの * 2006/07/12 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
