-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今週撮った写真
2008 / 08 / 30 ( Sat )
今週の出来事・・・。

リオンにお布団を占領されてる毎日の中で
流し目~
この日だけは何かが違った

2頭が仲良しだよ(* ̄□ ̄)yヾ ポロ
しーちゃんが珍しく、リオンにくっ付いていました
こんな事1年の中で、1~2回あるかないかで、しかもここまでくっ付くのはホントに珍しい
まぁ~微妙に顔をそむけてるのは気にしないように・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

珍しい2ショット
今回のこの2ショットは、やらせ無しですよぉ~
2人ともフカフカの場所が好きだからねぇ~(^ー^* )フフ♪

でも、そんな2頭に不思議顔の方が・・・
タクちゃんも不思議顔?(笑)
タクちゃんもビックリの、今週の2頭でしたぁ~~
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<久しぶりだね(*^^*) * HOME * カレンダーGET!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ホントだ!くっついて寝てるぅv-398
この二人に布団占領されて、莉乃さんの寝場所の
確保はできるの~?(笑)

タクちゃんのお鼻の横のおでき(?)少しは
良くなった様に見えるけど・・・コレ爆発したの?
by: みつば * 2008/08/30 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
でしょでしょ~(^ー^* )フフ♪
こんなことめったにないからねぇ~シャッターチャンスよ( ̄▽ ̄) ニヤ
布団は占領されてても、寝るときは意地でもどかすから大丈夫( ̄∀ ̄*)イヒッ

タクちゃんのこれねぇ~
よく分んないけど、知らない間にカサブタになってね、爆発はしてないと思うよ
カサブタ取りたくて((o(> <)o))うずうずっしてるんだけど、一応我慢してるのぉ~(爆)
by: 莉乃 * 2008/08/31 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
