スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりだね(*^^*)
2008 / 08 / 31 ( Sun )
今日は、今までと違いとっても暑く良い天気
こんなに暑くちゃ~何も出来ないよぉ~なんて思いながらも、延び延びになったタクちゃんとしーちゃんのシャンプーをしよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
な~んて思ったのに、タクちゃんのシャンプーを終えたら挫折しました(^^;;

ここで、いつもならシャンプー後のサラフワ写真を撮るんですが、いつも撮ってるし暑いしで断念
で、この所私のお気に入りの、『ファインダーをのぞかずにシャッターを切る』で、写真撮影に突入
全部と言うわけではないけど、3頭で揃ってる以外の写真は適当に撮ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

タクちゃんのノビ~♪
タクちゃんは、ノビの後必ずフセします
これは、さらら家のルーちゃんも同じらしい(*^m^*)
自然に3頭揃い踏み( ̄∀ ̄*)イヒッ
並べたわけでもないのに、仲良く『ハイ!チーズ』

シャンプーの後は、恒例となったバトル
恒例のバトル
シャンプーされてもされなくても、タクちゃんがしーちゃんを襲います
しかも、『耳』が目当て・・・(='m')くすくすっ♪

飽きちゃったよぉ~
散々しーちゃんの耳を攻撃して、飽きるとこれだもん♪

いいお顔(*^^*)

振り向きしーちゃん(^ー^* )フフ♪

監視中のタクちゃん
なんとなくで撮ってる時の方が、シェルティーズの表情も良い感じがします(・・・気のせいかも?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
シェルティーズも、ママの顔が見えてる方が嬉しいんだよねぇ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
まぁ~写真なんて、自己満足ですから~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スポンサーサイト
シャンプー CM:8 admin page top↑
<<(^^;; * HOME * 今週撮った写真>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  暑かったですね~

今日はとってもいいお天気で暑かったですね~。
そんな中、シャンプーしたなんてエライ!!
って、ウチもしました。。。(そろそろヤバいにおいだったので・・・)
1頭だけで汗だく&毛だらけですもん。
挫折して当然です!!

いつもいいお顔の写真ばっかりですね。
ママの愛情がシェルティーズにもわかってるんだなぁ。
by: ルークママ * 2008/09/01 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかく涼しくなったのに、また暑くなっちゃったね(´‐` ;)

あらっ、挫折?何となくその気持ちわかるけど(='m')フフ
涼しい時にやっとけば三頭も楽勝だったんじゃな~い?v-389
タクちゃんもルーちゃんと一緒で、お耳が好きなんだねえ♪
by: みつば * 2008/09/01 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんにちは。
また暑くなってしまって・・
昨日福岡日帰りをしてきましたが
あちらもやっぱり暑かった~

3ショットの写真みんな可愛いですね。
みんなそれぞれカメラ目線の写真もいいなぁ~

タクちゃんのアクビ~タクちゃんらしくで
好きです。
by: lurkママ * 2008/09/02 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
ルークくんも、シャンプーdayだったんですねぇ
あの暑さの中、自分でも良くやったと思います(^^;;
でもやっぱり、シャンプー後のスベスベ感はいいもんですよねぇ(^^)

先週は、スネてる顔の方が、多かったですよ!
愛情を感じてるのか、同類と思われてるのか・・・(^^;;

e-256みつばさん
ホント、暑いよねぇ
もう9月なのに・・・(○`ε´○)ぶぅ~

あの暑さでは、挫折も仕方ないと自分で納得してるよ(^^;;
涼しい時にやっとけば・・・って、確かに思った!
でもすでに遅かった(T▽T)アハハ!

e-256lurkママさん
残暑ですよねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

福岡までを日帰りですか?
ご苦労様でした
あちらはもっと、暑いのでしょうねぇ

カメラを構えて撮るよりも、自然な感じがして気に入ってます(^^)
イチデジがあるのですから、試して見てはどうですか?
結構ハマりますよぉ~(^^)

タクちゃんのアクビ・・・確かにタクちゃんっぽいかも(='m')くすくすっ♪
by: 莉乃 * 2008/09/02 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、しーちゃんの耳が好きなんですか?
なにか美味しい匂いでもするのかな?

うちの仔は私の耳が好きなようで・・・・・・
ちょっと困ってしまいます f(^^;)
by: cocoパパ * 2008/09/03 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
なぜか小さい時から、耳が好きですねぇ(^^;;

cocoちゃんは、cocoパパさんの耳をペロペロですか?
うちでもシルバが、好きです
確かにちょっと困っちゃいますねぇ~
by: 莉乃 * 2008/09/05 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/06 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256サトシさん
訪問&応援ポチッ!ありがとうございます(^^)
また、是非遊びに来て下さいね!
by: 莉乃 * 2008/09/07 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
