スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(^^;;
2008 / 09 / 07 ( Sun )
9月になって、すでに7日にもなろう言うのに・・・1回も更新してないし(^^;;

お盆明けから涼しくなって、『もしかしたらこのまま涼しくなるのぉ~?』って期待もむなしく、9月になってからは毎日の真夏日続きε~( ̄、 ̄;)ゞフー
残暑なんて嫌いだぁ~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

えーっと、気を取り直して先週には手元にあったキーホルダー
UPしようと思いながらも、帰ってきてからはほとんど気を失うように寝てたので、UPできませんでした(^^;;
キーホルダー
キーホルダーとは書いたけど、ストラップにもなります
その人次第ですねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
今回は、製作者に『ここはこうでぇ~ここはこれがいいなぁ~』と、無理にお願いして作ってもらいました
これは、ブリーダーさんのお店のカートに入る予定です
ただし、マークの横に入る文字は SHELTIE に、なります
カートに入ったら、是非1ついかがですか?かなり可愛いと思います(*^^*)

あっ、今回我家のシェルティーズの写真がないですが、全員元気ですよ!
先週は、写真も撮れないままだったので、今週は何とか写真も撮ってUP出来ればなぁ~って、思ってます
ってか、思いは毎日あるんだけど、気力がねぇ~(^^;;

スポンサーサイト
わんこグッズ CM:4 admin page top↑
<<ぶ~ど~う! * HOME * 久しぶりだね(*^^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  なかなか

涼しくなりませんよね~。
雨が降るか暑いかのどっちかで、真ん中が抜けてるからお散歩も大変だし。。。
そろそろ秋らしいお天気になって欲しいですね。
キーホルダーカワイイですね。
by: ルークママ * 2008/09/07 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~v-405
いいねぇ~誰が作ったんだろぅ~v-398
ワタスも欲すぃなぁv-402
by: yamanao * 2008/09/08 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、一週間更新なしだったから心配してたんだよぉ(¬。¬ )
残暑は嫌だねえ。何だかんだいって9月いっぱいは
暑い日が続くんだよなあ。。。嫌じゃ嫌じゃあv-393

コレ早く欲っしいよぉぉo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
今月末にはお店に行けるといいけど・・・
by: みつば * 2008/09/08 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
今週は、湿度が低い分過ごしやすいですねぇ
夜もかなり涼しくなったし・・・
このまま秋になって欲しい!

このキーホルダーは、かなり可愛いですよ
お店のカートに入荷しました
時間があれば、のぞいてみて下さいねぇ(^^)

e-256yamanaoさん
いいでしょう~?
誰が作ったんだろねぇ♪~( ̄ε ̄;)
yamanaoさんも、お願いしてみればぁ~(笑)

e-256みつばさん
心配してくれたのぉ~
なんかめんどくさい作業が増えてさぁ~突然忙しくなって、体がついてこなかったみたい(・m・ )クスッ
今日あたりは、夜も涼しくていいよねぇ

これ可愛いでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ
かなりいい感じだよ!

by: 莉乃 * 2008/09/09 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
