スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ぶ~ど~う!
2008 / 09 / 09 ( Tue )
昨日、ブリーダーさんのお店にお邪魔して来ました
この日は、吟ママさん&夢ちゃんが来ていたらしいのですが、すでに帰られた後でした
久しぶりに、会いたかったなぁ~

そんな吟ママさんへ、虹ちゃんママがお土産を用意してたのですが・・・・どうやら冷蔵庫に入れてたので忘れて帰ってしまったみたいで(^^;;
で、物が果物
生物なので、虹ちゃんママのはからいで、私がお土産として頂いてきました
吟ママさん、申し訳ないっ・・・ペコリ(o_ _)o))
大き~い(゜〇゜;)おおっ
ピオーネですぅ~

家の冷蔵庫で冷やし、食べようとすればなぜかシェルティーズが、大興奮
一緒に食べようねぇ~なんて、全然言ってないのになぁ~
仕方ない!特別に1粒づつあげよう<( ̄^ ̄)>
( ;¬_)ジーーーッ
リオンは、欲しいなぁ~欲しいなぁ~くれるかなぁ~って感じで、いつもオスワリで動かずに待ってるタイプ

( ̄~; ̄)
シルバは、ちょ~だい!ちょ~だい!ねぇねぇ~って感じ(='m')くすくすっ♪

真剣!
タクトは、シッポブンブンで鼻に付く位まで近寄ってくるタイプで、目は絶対離さない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この写真の後は、ちゃんと1個づつあげたんだけど、タクちゃんだけやっぱりというか”丸呑み”
少しは味わいなさいよねぇ~(○`ε´○)プンプン!!
タクちゃんが丸呑みするせいで、ちょっとづつしかもらえなくなったシェルティーズでした(笑)

このピオーネ、種がない分甘さも増してるみたいで、凄く美味しい!
虹ちゃんママ・・・ご馳走様で~す
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<やっとスッキリ! * HOME * (^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  旨、旨っ

ピオーネだぁ~v-411
美味しいですよねv-392 粒がおっきくて種なしで甘っ~いi-277
私も大好きですe-343 でも普通の巨峰よりいいお値段しますよねi-230
もっぱら広島の親戚土産で頂いた時しか口に入らないv-389
シルバくんの真剣なe-317眼差し(見すぎぃ~v-408

吟ママさんと吟ちゃんは元気かしらi-184
ブログの更新がないのでちょっと心配v-388してました。

by: ユキ&凛のママ * 2008/09/10 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピオーネ・・・私も大好きなんだけどなぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
種無しだから食べやすいよねえ♪しかも大粒だし♪
これじゃあ、シェルティーズも欲しくなるわけだわよv-389
タクちゃんは丸呑み派?ベルと一緒!すずは味わい派!
ベルはゴハンでもビスケットでもあっという間に食べちゃう。
味わえばもっと美味しく感じるだろうに。。。(^○^)
by: みつば * 2008/09/10 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコに葡萄はe-464ですよ。
ワタスも最近まで知らなかったんですが、食べ過ぎると急性腎不全で最悪、死んでしまうこともあるともこと。
2~3粒なら問題にはならないけど、あげないにこしたこと無いでし。
by: yamanao * 2008/09/11 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんばんは。
うちのルークもブドウが大好き・・
リオンくんみたいにブドウを見つめています。
yamanaoさんのお話のように腎臓に良くないみたいなので
ほんの少し食べてます。

タクちゃんは丸呑みしちゃうの?
あっという間になくなっちゃうね!!
by: lurkママ * 2008/09/11 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
とっても、美味しかったです(^^)
確かに、粒が大きいですよね?
食べ応えありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ワンズの視線は・・・かなり真剣でしたよ(・m・ )クスッ

吟ママさんはお元気ですが、PCの調子が悪いらしいです
更新がないのは、そのせいみたいですよ(^^)

e-256みつばさん
みつばさんも、好きなのぉ~
ゴメン・・・全部美味しく頂きました( ̄▽ ̄) ニヤ
タクちゃんの、丸呑みには参っちゃうよ(;´д`)トホホ
リオン&シルバは、味わう派なんだけどなぁ~

e-256yamanaoさん
ワンコにブドウはダメなんだぁ~
知らないって怖いよねぇ
とりあえず、オヤツをあげない我家なので、当然ブドウもちょっとだけだったのでセーフ!!
以後、気を付けないと・・・

e-256lurkママさん
ルークくんも、ブドウ大好きなんですか?(^^)
ブドウがダメって知らなかったんですが、とりあえずちょっとだけしか食べてないのでセーフです(笑)
タクトの丸呑みには、正直困ってるんです
今回みたいに、柔らかい物ならまだいいのですが、硬い物まで飲み込んじゃうので監視が必要なんですもの(ノ_-;)ハア…
by: 莉乃 * 2008/09/12 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
