スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっとスッキリ!
2008 / 09 / 14 ( Sun )
シルバのシャンプーをしました
ブラッシングを、さぼりがちだったので昨日必死にやりました
その時にも、ゴソゴソ抜けたけどサボってたからかなぁ~?
な~んて思ったけど、実際は一回り小さくなるほどに抜けました(T▽T)アハハ!
まぁ~まだまだ暑いからいいけど、今までで一番抜けた年だったみたい・・・
それは、他の2頭も同じだけどねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

シャンプーされちゃったよ!
前回のタクちゃんのシャンプーから、白い毛は白に・・・って言う白毛用シャンプーを使ってます
かなり汚れちゃたから思うのかも知れないけど、今回シルバの毛は真っ白です・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
そして、トリートメント効果でサラサラ&スベスベで、気持ちいいです

これが真冬なら、布団に引きずり込んで一緒に寝ちゃうのになぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早く涼しくならないかなぁ~ねぇ?しーちゃん?
スポンサーサイト
シャンプー CM:3 admin page top↑
<<ワクチン! * HOME * ぶ~ど~う!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シャンプーお疲れ様~(^▽^)/
白髪用白毛用シャンプー?
そんなのあるの?しーちゃん真っ白になったもんね♪
いいな、それぇ( ̄ー ̄)今度教えてv-421
毛もだいぶ抜けたじゃん!しーちゃん玉は作れそうだねぇv-389
ベル玉すず玉は年内(?)には作るぞ~!p(*^-^*)q
by: みつば * 2008/09/15 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさまでした

真っ白でふかふかスベスベになって、ますます男前さんになりましたね~。
抜け毛が多いとシャンプー後のブラッシングが大変でしょ~。
莉乃さん、お疲れさまでした。
さらふわ&いい匂いだと一緒に寝ると気持ちいいかも♪
早くそんな季節になるといいなぁ。
by: ルークママ * 2008/09/15 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
これはね、みつばさんが使ってるの長毛用でしょ?
それの白毛用だよ
だから、お店に行ったら置いてるよぉ~(^^)

タクトとシルバの毛は取ってあるんだぁ~
だから後は、リオンの毛だけなの
1度チャレンジしたら、丸まらなくてさぁ~(^^;;
ベル玉すず玉・・・期待してるよぉ

e-256ルークママさん
シャンプーを変えたので、白さUPです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドライの時に部屋中にまった毛は、それはもう凄かったですよ
でも、その後のスベスベ感がたまらないので、頑張りました
早く一緒に寝られる季節になると良いですよねぇ(^^)
by: 莉乃 * 2008/09/15 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
