スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ワクチン!
2008 / 09 / 15 ( Mon )
今日は、病院までタクちゃんのワクチンに行ってきました
去年までは、7月に行っていたんだけど、預ける事がなくなったのでちょっと遅らせることに・・・
あの黒い塊のタクちゃんを、太陽がサンサンとしてる7月に連れて行くのは、かなりかわいそうなのでね

我家の坊主達は、今のところ健康優良児なので、予防接種やフィラリアなどでしか病院に行く事がないので、病院=チクッになるわけで・・・(^^;;
ビビリのタクちゃんは、そりゃぁ~もう大変
待合室で私の足の間に入り込み、呼ばれても”ガンッ”として動かない
うちで1番重いタクちゃんを、抱っこで診察室まで連れて行くことになるんだなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

チクッ!ってされたぁ~
病院を出れば、もうすでに“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪のお散歩気分な訳で(笑)
明るい時間に1人で特別お散歩が出来たタクちゃん
楽しかったみたいだけど、うちに来てから兄ちゃんズとお散歩してるので、1人お散歩はちょっと寂しいみたい(='m')くすくすっ♪
甘ったれなタクちゃんは、いつでもみんなと一緒が良いみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト
病院 CM:4 admin page top↑
<<( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル * HOME * やっとスッキリ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、チクッと痛かったかな?よく頑張ったね♪
すずも今月末にワクチン予定ですわ。
ベルも病院嫌いだけどすずは多分病院がどんな
所かってまだわかってないんだよね。だって
診察台でくつろいで私と先生が話ししてる間に
気づくと寝ちゃってるし(* ̄m ̄)プッ 
チクッと頑張った分、帰りはママを独り占めしての
お散歩(?)は寂しいのもあるけど嬉しかったかな?
by: みつば * 2008/09/16 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、ワクチン接種に行って来たんだね。
ちょっとチクッてしたかな?
ママと2人の特別散歩より、みんな一緒の大爆走の方が好きなの??
恥ずかしがりやだなぁ(笑)
by: ルークママ * 2008/09/17 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんばんは。
タクちゃん、ママに抱っこしてもらって診察室に
入るなんてなんだかかわいいなぁ~
病院はいやだけどママひとりじめはうれしかったかな?


by: lurkママ * 2008/09/18 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
タクちゃんは、診察台の上ではかなりの挙動不審です(='m')くすくすっ♪
すずちゃんは、寝ちゃうんだねぇ~可愛い(^ー^* )フフ♪
2人だけのお散歩は、楽しいけど兄ちゃんズがいればもっと楽しいって、言ってたよ
普段は、私のストーカーなのにねぇ~(='m')くすくすっ♪

e-256ルークママさん
タクちゃんは、チクッ!が終わったら早く帰りたくて仕方なかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お会計が終わってないのに、帰る~!って必死でした(笑)
タクちゃんは、末っ子なので1対1って時がほとんどなかったんですよ
そのせいでしょうかねぇ~みんなでいるのが1番好きらしいです(^^;;

e-256lurkママさん
1番重いタクちゃんを、抱っこするのはかなり大変です(^^;;
でも大きい体が小さくま~るくなるのを見るのも、結構楽しいですが・・・(笑)
ひとりじめは嬉しいけど、みんなと遊ぶ方がもっと楽しいって、タクちゃんは言ってます(^^;;
by: 莉乃 * 2008/09/20 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
