スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
2008 / 09 / 20 ( Sat )
風邪・・・です

まわりが風邪の巣窟だったので、ヤバイなぁ~とは思ってたけど・・・・

見事に風邪ひきました( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

みなさんも、気をつけて下さいねぇ

と言うわけで、日曜の夜ぐらいの復活を目指してます<(_ _)>
スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<復活! * HOME * ワクチン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

莉乃さん 風邪ですか?
朝晩は涼しくなってきていますから・・・
季節の変わり目なので体調管理も大変ですよね。

私の知人も1週間ほど風邪をひいています。
莉乃さんも休養をとってシッカリ治してくださいね。
by: cocoパパ * 2008/09/20 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さ~ん、大丈夫??
今って、何気に風邪はやってるみたいだね。
私も一昨日からずっと喉が痛くって・・・
もしやこれから、私も莉乃さんの後に続いて??
この週末はゆっくり休んでね。
明日の夜に復活?・・・(-_-)
う~ん待ってるわ。でも無理は禁物よ!
by: みつば * 2008/09/20 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
ご心配いただきまして、ありがとうございます
昨日、一昨日と、良く寝たのでかなり良くなりました(^^)
この時期に、風邪をひくことがなかったので油断しました(^^;;


e-256みつばさん
みつばさんも、喉いたいの~?
それは危険よ!
私は、金曜日からかなり良く寝たので、大分いい感じだよ
みつばさんも、気をつけてねぇ~
by: 莉乃 * 2008/09/21 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
