スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
復活!
2008 / 09 / 23 ( Tue )
日曜の夜に、風邪から復活の予定だったんだけど、以外にしぶとくて結局昨日も寝込みました(^^;;
今日は祝日で、世間一般はお休み~でも、今回私は仕事でした
そんな訳で、今日から微妙ですが復活ですっ!

この週末は、私に付き合わせてシェルティーズもずーっと(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ちょっと可愛そうな事しちゃったなぁ~って事で、埋め合わせも兼ねて爆走散歩へと繰り出しました
でも、今日はまた暑さが戻ってきちゃって、夜でもムシムシしてたなぁ~
まっ、シェルティーズは楽しそうだったのでいっか

帰ってきてからは、ものすご~く静か(笑)
ちょっとはストレス発散になったかな?
d(゜ー゜*)ネッ!タクちゃん?
何か言いたげな背中(* ̄m ̄)プッ
あれれ?
もしかしてまだ、遊び足りなかったとか?(^^;;
しーちゃんは、どうかな?
な~に?
満足してくれたみたいね?(´▽`) ホッ
リオンは?あれ?キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ
なんか1番疲れたみたいで、遠くで爆睡してるのから写真はやめときました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は、ボールを忘れタオルを丸めて投げて遊んできました・・・が、タオルじゃほとんど飛ばないんだよねぇ
なので仕方なく、私も一緒に走ったのでリオンも走るハメに・・・(´m`)クスクス

早く涼しくなって、たくさん走りまわれるようになるといいねぇ
それまでに、夏におちた体力を回復させてあげなきゃねっ
後は、雨にならないようにお願いしなくちゃ!

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<ねぇ~? * HOME * ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

梨乃さんこんばんは。
復活ですね。よかったです。
でもせっかくの連休残念だったかしら?

タクちゃんは気持ち良さそうに休憩中、シルバくんは
まだ走れるよ~なんて・・リオンくんは走り過ぎちゃったかな?
でもみんなで走るのは楽しいですね。
by: lurkママ * 2008/09/24 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
せっかくのお休みが、風邪で全部寝て終わってしまいましたが・・・仕方ないですねぇ(^^;;
1週間たって、やっと調子が戻ってきました
lurkママさんも、風邪には気をつけてくださいねぇ

シェルティーズは、お預けだったお散歩でとっても嬉しそうでした(^^)
でもその分、はしゃぎ過ぎたみたいです(*^m^*)
by: 莉乃 * 2008/09/26 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/27 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256サトシさん
応援ポチッ!ありがとう~(^^)
また、ふら~っと立ち寄ってください!
by: 莉乃 * 2008/09/28 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
